PeTeMo伊丹昆陽店

施設情報

住所:兵庫県伊丹市池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽4階
電話番号:072-778-6932
施設Webページ

PeTeMo伊丹昆陽店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.5

昆陽イオンの中にあり、こちらのお店にはペット同伴可の立体駐車場の専用入り口から入ります。
無料の駐車場なので預けている間も買い物や食事などができてとても便利ですし、スタッフさんも若い方ばかりですが皆さん丁寧できちんとした仕事をして下さいますので安心して預けられます。
イオンなのでWAONのポイントがついたり、優待の日があったり何かとお得なので、ワンちゃんの時はほぼここばかり利用していました。
今は我が家には猫ちゃんだけになってしまったのでなかなか利用する機会がなくなってしまいましたが、またワンちゃんを飼う事になればこちらのお店を利用すると思います。

※てくてくに移動します

ペットパートナーズ宝塚店

施設情報

住所:兵庫県宝塚市長尾町1-14
電話番号:0797-82-1512
施設Webページ

ペットパートナーズ宝塚店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

セルフですが、予約は必要です。
平日、休日、ペットが猫、犬、大型か小型かによってもお値段が変わります。
うちはトイプードルなので50分800円ととても安く利用できました!
手ぶらでもプラス100円でタオルも借りれるので(ドライヤーはあり)予約さえ取れれば、ペット用品を買いに来たついでにワンちゃんや飼い主の気分次第でフラッとシャンプーして帰れるのですごくオススメです。

※てくてくに移動します

アミーゴ神戸西店

施設情報

住所:兵庫県神戸市西区大津和1丁目3-22
電話番号:078-975-5591
施設Webページ

アミーゴ神戸西店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

実家で飼っているウサギが爪切りでお世話になっています。お家では爪切りができるほど大人しくしてくれないウサギも、スタッフさんが非常にスムーズにやってくれる!と両親は感激しています。(しかも500円と格安)地元にはここぐらいしか大型ペットショップがないので、私もハムスターのエサを飼ったりと、いつも利用させて頂いています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。