田山ほのかブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県笛吹市石和町広瀬

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当犬舎はブリーダーをはじめて28年目になります。徹底した健康管理、衛生管理はもちろんのこと、
家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでわんちゃんたちと向き合うことを大切にしています。
自然があり広々としたドッグランでみんな楽しそうに走ったりボール遊びをして過ごしています。
人懐っこく明るい性格の子たちでとても可愛いです。

仔犬達には健康体でストレスなく環境の変化に対応出来るように生活音に慣らし毎日クラシックの音楽を流すなどして社会性のある子達を目指しています。

お渡し後、はじめて仔犬を迎えられた方でもご安心出来るよう精一杯サポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

□見学について
・感染症を防ぐため、見学当日の他のペットショ
ップ、ブリーダー様の出入りはお遠慮下さい。
・見学時間は10:00~18:00(1組様1時間)となりま
す。

□予約について
お問い合わせを頂いていてもご予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先されます。

見学予約を頂いた場合でも前日に決まる場合もございます。
その場合、すぐにご連絡させて頂きます。

生体価格の20%を予約金としてお支払いいただいた時点で予約完了となり、商談中に変更させていただきます。
ご予約が完了するまでは、引き続き他のお客様からのお問い合わせは可能です。予めご了承ください。
※お客様のご都合でキャンセルとなった場合、予約金は返金致しかねますことをご了承ください。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
是非ご予約の上可愛い仔犬たちに会いに来てください。素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田山ほのかブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

田山ほのかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族で一目惚れしたとてもかわいいマルプーちゃんをお迎えすることができて、幸せです。本当にありがとうございました。
ワンちゃんは人懐っこくて元気な子で、抱っこすると大人しくなるかわいい子です。最初からトイレができていたのもびっくりしました。田山ブリーダーやスタッフの皆さまからたくさん愛情をもらい、お世話をしてもらい、すくすく育ったんだろうなぁと感じています。
問い合わせから親切に対応してくださいました。お迎え後もいつでも相談してくださいとお言葉をかけてくださったり、お電話をくださったり、安心感があります。
お店のお外にはワンちゃん達が走り回ってるのが見えて、田山ブリーダーもスタッフのみなさまもあたたかい対応をしてくださり、とてもよい印象を受けました。おすすめしたいブリーダーさんです。

この度はかわいいマルプーちゃんをありがとうございました!
ここ数ヶ月、ずっと犬を探していてようやく環境も整った矢先にこの子と会うことができました♪
オンライン見学だったのですが、かわいさも元気さもすごく伝わってきたし、ブリーダーさんの説明もすごく丁寧で知識もあって素晴らしいと感動してました!
そして、なによりワンちゃんがブリーダーさんに懐いてて、大切に育ててもらってるんだなと安心しました!
その後実際会いに行ったのですが、オンラインで見るよりはるかにかわいかったです!
お店も綺麗でスタッフのみなさんも感じが良く、広いお庭で母犬ちゃんたちが自由に過ごしている環境も良かったです。
お迎え後に少しお腹の調子を崩してしまったので、心配でブリーダーさんにも連絡したのですが、親身にアドバイスをくださり本当にこちらからお迎えして良かったなと思いました。
犬を飼うのは10年ぶりだったので、些細なことでも気になってしまい、お迎え後にも質問などさせていただけたのは大変助かりました。
2、3日でお腹も良くなり、今はさらにパワーアップして元気に過ごしています!
ちなみにケージ内ですが、おトイレも完璧です!
これからの人生をこの子と生きていけるなんて本当に幸せです⭐︎
いいご縁をありがとうございました♪
今度成長を見せに遊びに行かせていただきます!

昨日は面会、詳細説明いただきありがとうございました。zoom面会で可愛いことは分かっていましたが対面しますます可愛いむーちゃんでした。
滋賀までの車で5時間ドライブ中もおもちゃで遊んだり、休憩して水を飲んだり、お昼寝もして穏やかに過ごせました。帰宅後すぐご飯でしたが、慌ててトッピングをし忘れたもののへっちゃらでペロリとたいらげてくれました。
夜泣きもなく元気な朝を迎えています。なんとトイレでうんち!おしっこは半分くらい成功。沢山褒めていきたいです。
話しかけるとじっと見つめて抱っこを期待しています。
そっとしておくと、新しい自分スペースでおもちゃや毛布で遊んでいます。家族皆、可愛いむーちゃんに夢中です。まずは1週間、構いすぎない約束をしっかりと守って(笑)無理なく慣れていきたいです。
大変親切なブリーダーさんで安心しました。やりとりもいつも素早くお返事くださりありがたかったです。愛情たっぷり育てられたことが感じられました。
パパ、ママわんちゃんにも対面させていただき、記念撮影もありがとうございました。良い記念になりました。
広々としたお庭で遊んでいたり、ゆったりとおだやかな環境で過ごしている仲間をみて、こちらでお迎えできて本当に良かったと思いました。
また分からないことが出てきたら教えていただけるので安心しています。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

坂中小百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県北安曇郡池田町大字会染

犬舎紹介文

北アルプスの自然豊かな安曇野で育てています。小さな犬舎ですが、1子1子を十分管理し、室内で普通のご家庭の様に家庭的に育て、オーナー様にお渡ししても問題行動が無い様に又先住犬が居ても問題がない様にまた、他犬種とも仲良く出来る様に育てています。

当店のワンちゃんには、当日にご加入できるアニコムのペット保険を取り扱っておりますので、より安心してお迎えしていただけると思います。また、以前ワンちゃんを購入した方でもは入れるペット保険もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。<募集文書番号>W1810-0039

当日にSBI プリズム小短保険も取り扱っています。

お母さんの状態を見て繁殖していますので、いつも子犬が居るとは限りませんがお気軽にお問い合わせください。
また、小さな子達は体調を崩しやすいので、予定通りにお渡しする事が出来ない場合もありますがご理解ご了承くださいます様お願いします。

ご要望が有りましたら、お伝えください。
お待ち頂いている場合もありますので、出産した子を全てアップして居ませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約頂いた方からの優先にお伝えしお渡ししています。
お客様に決まってしまっている場合もありますので御了承ください。

小さな犬舎です。
また、一般の住宅です。飼育環境もお渡し後も変わらない様に飼育しています、目の行き届かない外犬舎での飼育では無く、普通に私達と生活しています。老犬、妊婦犬、小さな仔犬が一緒に生活して居ますのでわんちゃん達の鳴き声や臭いは、気を付けていますが完璧ではないので多少はあると思いますが何卒ご了承下さい。(鳴かない時は鳴きませんがゲージの訓練や女の子のヒートの時は鳴く事があります)

お客様には狭い店舗での所での見学やお渡しになりますので、大変御不便ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。
お渡し後も随時24時間相談等お受けしてますので安心してご購入して頂けると思っています。
できる限りのサポートはさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

坂中小百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

坂中小百合ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を家族に迎え入れることを考えていてどんなこがいるかと探していたら、家族みんながかわいい〜というわんちゃんを発見してブリーダーさんにすぐ連絡しました。すぐに見学に行ける距離ではなかったので、見に行く時は家族に迎え入れる時だと思っていました。事前に写真を送ってくださったり、こちらの質問にも丁寧に答えて下さり、家族に迎え入れることを決めて迎えに行きました!
優しく親切な方でとても安心しました。わんちゃんも飼い主も無理なく一緒に過ごせることを考えて色々お話してくださる雰囲気を感じました。
ブリーダーさんのところでも色んなわんちゃんと一緒に過ごしていたことで犬慣れしていましたし、愛情を持って過ごしてもらったのがとても分かる人懐っこいわんちゃんでした。
遠方からでしたが、坂中さんのところからわんちゃんを迎え入れることが出来てよかったな〜と思います。ありがとうございました!

見学当日、遅れて到着しましたが嫌な顔一つなく、
笑顔でワンちゃんと出迎えてくれました。
今まで、マルチーズ、パピヨンを飼った経験が有りましたが、
初めて聞く話し等、参考になる話しが多く良かったです。
トイレは場所が変わるので1から教えるつもりでと言われましたが、家に連れて帰ってみたら、ゲージの中で自らトイレに行き、失敗しませんでした。
個体差はあると思いますが、ブリーダーさんの躾がしっかりしてたんだなと感心でした、今日は連れて帰って初日ですがシッコのトレーニングをしてませんが3回共に失敗してません(笑)
ペット用ベッドにも自ら向かい教えなくても自分のベッドと認識して寝てます。
家族にも非常にフレンドリーで、大変元気ですが、聞き分けも良く良い子です。
出会いに感謝!

先ずは本当に健康でいい子をありがとうございました。
犬を飼いたい、でも、納得の出逢いの方法が分からない…と探していました。
犬のことをとても大切に考えて下さっている様子が伝わる坂中ブリーダーのページに目が留まりました。
伺って、たくさんお話させていただきましたが、犬のこと・飼い主のこと、双方の立場からお話いただき、不安は全くありませんでした。
受け入れてすぐ、仕事の都合であちこち連れ歩くことになり、数日後に調子を崩しました。病院は連休に入る前日の夜…困って連絡をしたら、すぐに対処法を教えてくださいました。結局新しいいろいろな環境に慣れずに疲れてさせてしまった。対処法を教えて下さった上で、犬が落ち着くと、「人間がセーブしてあげないと」と、やはりここでも犬と飼い主と双方を考えてのお言葉。
当たり前のことのようだけれど、真っ直ぐ誠実に向き合って下さる場面って、いろんな分野で少なくなってきている昨今。
いいブリーダーさんと出逢えて、しっかりしたわんちゃんとご縁があって、本当に有難かったです。
あの時だけで、元気いっぱいにしています。大切にします。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

村山博一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学にも対応してもらい、とても可愛い子に巡り会えました。
お迎えの日は、たくさんのワンコたちに見送ってもらい、ありがとうございます。
我が家に来て3日。元気に走り回って遊び、よく食べ、よく寝てます。
少しずつですが先住犬とも距離が縮まってきた今日この頃です。
賑やかな犬舎で育ったのもあると思いますが、お留守番での寝起きや、夜泣きが多いですが、少しずつでも慣れてくれることを祈っております。
たまに失敗はしますが、ほぼトイレでおしっこもしてくれています。
やんちゃなお姉ちゃんに負けないように、元気で可愛く育てていきたいと思います。
お姉ちゃんのお気に入りのおもちゃで遊んでるのを、どーしたらいいのか悩む先住犬の写真をアップさせてもらいます。
本当にありがとうございました。

初めて子供達と犬を飼うことを決めて、たまたまネットで見た子犬が気になり連絡をさせて頂きました。見学の当日は、楽しみと不安な気持ちで伺いましたが、担当して頂いた方にとても丁寧に色々とお話をして頂き、予定した子犬だけではなく姉妹全ての子犬を見せて頂きました。また、両親犬にも合わせて頂き、その日に契約を決めさせて頂きました。とても大事に世話をされていることが伝わりましたし、我が家に来てからの心配事や悩みにも今でも気楽にご相談させて頂いています。感謝の気持ちでいっぱいです。子供達と一緒に、沢山の愛情を注いでこれから生活していきたいです。これからも私達の家族のように、素敵な新しい家族との出会いの橋渡しをして下さい☺今後ともお付き合いをよろしくお願い致します🙇

サイトを利用してのお迎えは初めてでしたが、最初の問い合わせから見学、お迎えに至るまでとても丁寧に対応していただきました。
問い合わせや質問等のお返事も丁寧で早く、また、見学からお迎えまで日がありましたが、動画を送ってくださったり近況をお知らせくださったりと、何も不安なことはなく安心することができました。
初日からトイレもほとんどシートでできていてびっくりでした。
ごくたまに体前半分だけトイレ内で、「惜しい😅」という時がありますが本人的にはセーフなのでしょう笑
一目惚れしてから思い切って問い合わせをし、今我が家で毎日一緒に暮らせていることがとても幸せです!
元気いっぱいのやんちゃさんで、家族みんな可愛すぎて困るくらい可愛くてしょうがないです笑
先住ダックスとともに、大切に育てていきますね🍀
幸せな出会いをありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。