本元妙永子ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県高岡市福岡町舞谷

犬舎紹介文

当犬舎は、柴犬を専門としてブリーディングを行っております。
展覧会に、積極的に出陳し、常に、柴犬の犬質向上を考え、健康で良質な柴犬の作出を心がけております。
血統、欠点の有無、将来性等を考慮し、適正価格で、お譲りさせていただきます。
ブリーディング歴、ショーイング歴とも、25年、多数のチャンピオン犬や、受賞犬とともに歩んできました。
ペットタイプからショータイプまで幅広くご紹介致します。
海外への輸出も多数、経験がありますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

本元妙永子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

本元妙永子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛らしい柴の男の子を購入させていただきました。
無駄吠えや噛みつきといった問題行動もなく、本当に人が大好きな子のようで、入れてあるサークルに近づくとしっぽを振って寄ってきます。
抱っこしてもおとなしく身をゆだねて落ち着いていられるのは、ブリーダーさんのところでたくさんの愛情を受けて育ち、人が信用できるものだとわかっているからこそだと思います。
又、犬舎見学時と購入時にはこの子の性格や育て方についても詳しく説明していただけました。
柴犬に精通していることはもちろん、愛情をもって育てている素晴らしいブリーダーさんです。
素敵な子に出会わせてくれて感謝しております。ありがとうございました!

犬への愛情いっぱい!!
帰宅後、何でも質問と言われたので
状況報告、夜中鳴くかもetc.教えて頂きました。
室温は?℃にも詳しく助言を頂きました。
親犬が○○表彰を受けた犬であると聞きました。
とても、良い犬だと思われます。
良い犬とは?定義出来ません。
良い人とは?どういう人?定義はできませんが『良い人』という事です。
つまり良い人は誰からも良い人と思われる人。
漠然ですが、今日初日・・・で言える事です。
しかし、過去に6匹飼っていたので言える事でもあります。
他に思った事・・・犬の産婆さん?をなさるとの事、
40年前うちのワンコが子犬を3匹生んだ日の事を 昨日のように思い出しました。
愛情いっぱい本元さんこれからも頑張って“良い犬”を
"良い人"の元へ届けて下さい。

このたびは、いろいろお世話になりありがとうございました。
まもなく迎え入れてから1ヶ月になりますので、だいぶ新しい環境にも慣れてきたと思います。
北陸の寒い季節の散歩は当初嫌がって、抱きかかえて歩くことが多かったです。積もった雪の上に降ろすと、そのまま動かず固まっていました。しかしいまでは慣れてきたのか、雪のなかも、荒波が打ち寄せる砂浜も、平気でスタスタと歩いております。
ブリーダーさんから紹介されたフードは、食べ慣れているらしく、食い付きがよく、腸の方も毎日快適です。無限に欲しがるので、セーブするのに苦労しますが。
柴犬はよくツンデレな性格、と言われますが、この仔は「ツン」がなく「デレ」しかないので、そこが少し悩みです。自分の時間が極端に減りました・・・。

※みんなのブリーダーに移動します

辻真理ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県射水市善光寺

犬舎紹介文

自家繁殖では小型犬専門トイプードル・ヨークシャーテリアをメインに良血統の親犬を厳選の上ブリーディングし健全でとっても元気な可愛いらしいお顔のわんちゃんを販売しています。
一般家庭同様に少数頭数で目の届く範囲での飼育管理でやっています。出来るだけ長くママ犬と過ごさせながら兄妹犬や親犬以外のわんちゃんとのふれあいの中で社会性を学ばせ自由に遊ばせています。

また、お譲り後のトリミング、ホテル、飼育相談等もお気軽にご相談くださいね。

見学希望の方について
仔犬ちゃんはまだ小さいです。長時間のご見学はお控えください。
店舗の定休日は日、祝日の為ご見学希望の方はご予約のみとさせていただきます。
☆遠方の方のみ日、祝日になります。☆

※みんなのブリーダーに移動します

辻真理ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

田中栄一ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県氷見市窪

犬舎紹介文

トイプードルのブリーダーをしている、田中と申します。ブリーダー歴は7年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では愛玩動物飼養管理士1級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。パピーくらぶはトイプードルのみブリーディングしております。
タイニーサイズからトイサイズまでのお母さんがおります。

※みんなのブリーダーに移動します

田中栄一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで富山県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで富山県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。