望月清司ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町寺庄

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
滋賀県でブリーダーをしております望月と申します。

当犬舎では、血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行い、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

望月清司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

米良一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市土山町大野

犬舎紹介文

当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます。
滋賀県甲賀市で主にトイ・プードル、チワワ、マルチーズ、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド等、小型犬をメインにブリーディングしています。
当犬舎は動物愛護管理法を遵守し、ワンちゃん達が安心して過ごせるよう、衛生・健康管理を行っております。健康で元気いっぱいの子犬達がすくすく成長中です!
はじめて子犬をお迎えする方にも安心していただけるよう、しっかりサポートいたしますので、是非ともお問い合わせをいただければ幸いです。

☆当犬舎の子犬には下記サービスが含まれておりますので、安心してお迎えください♪
・お引渡し前の獣医師によるメディカルチェック
・初回ワクチン代金
・お引渡し前の内部寄生虫駆除、ノミ・ダニ予防
・子育て健康手帳
・病気(体調不良)・しつけ・フードの相談サービス(1年間)

【オプション料金】
〇あんしん保障(有料生命保障)
病気・事故・ケガにより生体が死亡に至った場合もしくは飼育上重大な支障をきたす先天性異常が認められた場合保障します。

保障期間と保障代金についてはお問い合わせください。

【その他】
※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、別途1年間の医療保険を合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

米良一人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

米良一人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっとみんブリのサイトを見続けてやっと見つけた仔犬が米良ブリーダーのところのワンちゃんでした。
写真を見て一目で気に入りましたが 見学の際に兄弟犬も一緒に見させていただき やはり最初に気に入ったこの子に決めました。
ブリーダーさんは 犬好きなのが窺われるとても物腰の優しそうな方で 好印象を受けましたし
お迎えの際は責任者の方とのやり取りでしたが とてもわかりやすく丁寧に説明していただきました。
ワンちゃんも家に連れ帰ったら早速トイレでオシッコをしてくれて 家族で感激しました。
またこちらのブリーダーさんが はじめてみんなのブリーダーにアップされて 第一号の契約者となったのもご縁を感じました。
これからこの仔(ポポイ)と毎日楽しく暮らしていきたいと思います
ありがとうございました

※みんなのブリーダーに移動します

小出伸二ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県湖南市吉永

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

トイプードルに拘り20年以上、ブリーディングを行っています。

昼はドッグランで元気に走り回り、人やわんちゃん同士の交流にて社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルに必要な遺伝子検査をお父さんお母さん双方に行い、1歳の時にお父さんお母さんの関節のグレードチェックも行い遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、購入後24時間体制で飼育相談も行い、近県の方なら訪問相談も行います。

是非、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小出伸二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで滋賀県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。