伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・トイプードル・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

伊藤明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めに気になる子を見に予約をして行った際も凄く丁寧に説明してくださって人柄もよく安心して購入まで進む事ができました。他に出産間近のわんちゃんもいましたが、カメラが設置されていて何か異変があった際にすぐ駆けつけてあげられる環境なんだろうな、、とそういう所も素敵だと思いました。
お迎えに行った際も細かい字を逆さまなのに全部読み上げて説明してくださり、勉強になった事が沢山あってありがたかったです。他のスタッフさんも数名挨拶させていただきましたが皆さん人柄が良さそうできっと親犬も子犬も愛情たっぷりうけてお世話されているんだろうなと好印象でした。
産まれてからの成長記録もプレゼントしていただいて宝物になりました。ここまでしてくれる所はなかなか無いんじゃないでしょうか。とってもおすすめできるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

廣津俊明ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県築上郡上毛町東下

犬舎紹介文

当犬舎では、ワンちゃん達が住みやすい環境に充分配慮しています。
特に専用のドッグランスペースなども完備した場所で
日々ワンちゃん達の管理を徹底して行っております。
そして、衛生面にも配慮した環境を維持するために、
日々の犬舎面の衛生管理にも充分注意して、管理しています。
こだわりとして、希少犬種のハバニーズなども、ブリーディングしています。
掲載も生まれましたら、各犬種行いますので、お気軽にお問合せ下さい

※みんなのブリーダーに移動します

廣津俊明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

廣津俊明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
ハバニーズは日本ではまだ頭数が少ないのか、なかなか出会うことができなくて半ば諦めていましたが、今回かわいい仔犬を迎えることができて遠くまで伺った甲斐がありました。
廣津ブリーダーのお宅では本当に元気なワンちゃんたちが広い芝生で飛び跳ねていて、見ているだけで癒されます。ブリーダーさんが愛情を持って育てていらっしゃるのがよく伝わってきました。
今回お迎えした仔の両親にも会うことができました。
我が家にきて6日目のハバニーズの男の子、すでにアイドルです。イメージにぴったりの名前を決めるべく家族で案を出し合っています。
これからずっと大切に育てます!
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

塚本和彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

塚本和彦ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

塚本和彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

取引からオンライン見学、直接の見学までとても丁寧に対応して頂きました。
トイレトレーニングもして頂いており犬を飼うのは初めてでしたがとてもスムーズに我が家でも出来ました。
見学から引き取りまでも写真や動画をお願いしたりとワガママも快く引き受けてくださりました。
兄妹ともたくさん遊んでいたので引き離すのが心苦しくもありましたがそのおかげでとてもおてんばでおもちゃ遊びも上手ですし、ペットショップの方やブリーダーさんからたくさん愛情を貰ったのか人慣れもしており人が大好きなのも伝わります。
初心者の私達にとても優しい子です。
塚本ブリーダーさん、ワンディークさんのもとでこの子を迎え入れれた事をとても感謝しております。
購入後も分からない事があればいつでも電話してくださいと言ってくれたのでまだ電話はしていませんがとても心強く思います。
ご丁寧な対応ありがとうございました。

色んなペットショップ回って、可愛いから、キープしたいだけなのに、一時間も二時間も話されて、保険をごり押ししてくる所しかありませんでしたが、
ブリーダー塚本さんは、生体の説明だけでした!☆彡
塚本さんは、購入までのサポート、mailも直ぐに対応してくれました😃‼️
画像写りは悪かったのですが、動画を見て、求めてた仔犬って、自分の中でビビッと来ました(^_^)
(画像よりも、何百倍可愛いです!❤️
本日お迎えさせて頂いた、フレンチブルドックの、フード、10日間のエサは準備しますと、言ってくれてたのですが、現金で生体を、お迎えされたのでと、高級なフード1袋サービスさせて頂きました!買いますと、言ってたのですが、本当に、犬を愛して、自分の売り上げよりも、仔犬の為にと、話してて思いました!‼️
最後は、お迎えした、フレンチブルドックの事で何かありましたら、私が分かる限りでは答えますので、ご連絡下さいと、名刺まで!😃‼️
本当に、本当に、塚本さんの、お店でフレンチブルドックをお迎えをして、良かったです!ヽ(●´ε`●)ノ
困った時の相談相手は、心強いです😃‼️
本当に塚本さん、可愛い愛犬を、ありがとうございますヽ(o´3`o)ノ

この度は、とても素敵でかわいい新しい家族を迎える事が出来て、家族全員喜んでおります。
見学、購入、お迎え時、子犬についての説明等、とても丁寧に対応して頂き感謝しております。
帰宅途中も車酔いすることなく、とてもお利口でした。
だいぶ、慣れてきてくれて、かわいい一面を見せてくれる日々にとても癒されています。
1番の驚きは2ヶ月あまりでトイレトレーニングがきちんと出来てるようで、たまに失敗もありますが、ほぼ成功していることです。
何もかも行き届いたブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです。
これからも家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。