矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学からお迎えまで非常に親切にご対応頂き、本当に感謝しております。
私達は、初めてワンちゃんを迎えるので色々不安があったのですが、ご担当の島内さんをはじめ、色々な方に親切にして頂き、お迎えの日までいっさい不安もなくお迎えする事ができました!
また、メールで質問や相談させてもらった時は、必ずすぐにご回答頂き、凄く信頼できる方々でした。
お迎えまでにこちらの要望で写真なども送って頂き、凄く安心していました。
これから、家族になる初めてのワンちゃんをワンダーわんで迎えられて非常に良かったです。
今後、相談などをさせて頂く事もあるかと思いますが、
引き続き宜しくお願いします(^ ^)

色んなペットショップなどを回り子犬を探していましたが、こちらの子を見て一目惚れしました!
こちらで育てられている子は、本当にどの子もお顔が可愛いです。
スタッフの方の丁寧な説明や、清潔な環境で育てられている事も購入の大きな決め手になりました。
迎え入れまでの間、体調を崩し途中面会に行けなかった所、写真や動画を送ってわんちゃんの成長を報告して下さり、とても嬉しかったです。
迎え入れた後はスムーズにトイレで排泄出来ており、きちんと躾けてくださっていたので助かりました。
初めてわんちゃんを育てるので分からない事だらけですが、いつでも相談して良いですよ、と言って下さり頼れる場所があるのでホッとしています。
本当に可愛いわんちゃんとの出会いに感謝しかありません。
もし次の子を考えた時は、必ずこちらでまたお願いしたいと思っています。
また、トリミングや一時預かりなどもされているので、そちらも今後利用したいと思っています。

半年以上前からワンちゃんをお迎えしたいと思っていたところたまたまこちらのブリーダーさんと出会い、この度ビションフリーゼの男の子をお迎えすることになりました✨
過去に他のブリーダーさんに問い合わせたことがありますが、対応があまり良くなかったこともあり最初は不安でした。でもこちらのブリーダーさんは、返信も早くメールからも伝わる安心感があり、今回思い切って連絡して良かったなと感じました。
また、2匹のワンちゃんで悩んでいたので相談したところ、2匹とも実際に見学させていただき、快く対応してもらえてとても嬉しかったのを覚えています♪
お迎えしたばかりの時は不安もありましたが、今はワンちゃんから癒しと元気をもらっています!!これからも楽しみながら大切に育てていきたいです☺️
この度はありがとうございました!大きくなったらそちらにも遊びに行きたいと思います。これからも宜しくお願いいたします(ˊᗜˋ )/

※みんなのブリーダーに移動します

小野知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市轟木町

犬舎紹介文

親犬から愛情たっぷりに育て、徹底した衛生管理、健康管理のもと出産した健康な子犬、子猫を販売しております。
アフターサービスも徹底しておりますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

小野知子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

大塚佳苗ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市川副町小々森

犬舎紹介文

のどかな環境でゆっくりのんびり大好きなワンちゃん達と毎日楽しく過ごしています。
我が家で生まれたワンちゃん達が素敵な飼い主様と出会えます様に。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚佳苗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

大塚佳苗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前から、ボストンテリアを飼いたいと思っていたのですが、今回、ネットを検索していたところ、みんなのブリーダーを知り、ブリーダー大塚さんのボストンテリアの写真に一目惚れし、見学希望の連絡をさせて頂きました。
突然の連絡と、見学の日程の希望に対応して頂き、期待を胸に逢いに行きました。
長閑な環境で育ったわんちゃん達と気さくに出迎えてくださりました。
また、見学のつもりが、実際に、ボストンテリアテリア(愛犬れお)と対面し、速攻連れて帰りたいとトントン拍子に話が進み購入させて頂きました。
初めて、室内犬を飼うことになった不安な私に、優しく対応していただき、安心して愛犬れおを家族の一員として受け入れることができました。
購入後も、相談に乗ってくださったりと本当に頼りになるブリーダーさんです。
皆さんの、評価が高いことにも納得しました。
愛犬れおに出逢わせて頂いたこと、感謝しています。

この度はとっても可愛いポメちゃんとの出会いを本当にありがとうございました😊
初めにメッセージを送った時からすぐに返信して頂き、最新の動画や両親の写真などもすぐに送って頂き即決することができました。感謝しております。
ペット初心者の私たちで、見学の時もお迎えの時も色々と質問させて頂きましたが、丁寧に教えて頂きありがとうございました。
何かあればいつでも連絡くださいと言って頂きとても心強いです。
これからまた質問させて頂くことがあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします😊
まだまだ子供たちで抱っこの取り合いになっていますが笑
家にも慣れてくれて元気に走り回っています☺️
家族みんなで大切に育てていきます。
ありがとうございました😊

大塚ブリーダーには、
ほんっっと感謝×2の気持ちで、いっぱいです😆
ワンちゃんのお迎えにお伺いした時も、
子犬に関する知識等を沢山教えていただきました。
物凄く勉強になりました🌟
『もし、ワンちゃんに何かありましたら、
いつでもママワンちゃん元に連れてきてあげて下さいね』
と優しく声を掛けていただいた時、
このワンちゃんが、大塚ブリーダーの子犬ちゃんで、
本当によかったぁー
って、心から思いました😆
とても可愛いワンちゃんを、家族として迎えることができました。
本当に“ありがとうございました😆💕✨”
また、機会がございましたら、
是非とも よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。