倉永智幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市植松

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年の実績です。お客様へ安心で安全な仔犬をお届け実績2000頭以上です。特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

※みんなのブリーダーに移動します

倉永智幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

倉永智幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました😊。
孫達が10歳になり仔犬の世話ができるようになりこのサイトでさがしていました。
白いチワックスの産まれたすぐの姿が気に入り、少し成長した姿を見たらとても可愛くて家族全員が気に入りました。
初めて動物を育てる孫達にとっては、大きくなっていたのも育てるには魅力でした。無駄吠えもなく、トイレの躾も出来ていてありがたかったです。
初めてお会いした時に仔犬の育て方の説明を聞き納得することばかりでした。
(以前飼っていたミニチュアダックスは、私達の躾が悪くて知らなあ人が来たら吠えて困っていました😭)
孫達のためにと思っていましたが、老夫婦の私達も久しぶりの子育て楽しんでいます😊🎵
これからも、家族の一員として楽しく過ごしていきます。
本当にありがとうございました。🙏

とても親切な対応をしていただきました。
ありがとうございます。
亡くなってしまった先住犬に似ている仔をサイトで見つけ、すぐに会ってみたいと思いました。
可愛い仔犬を迎えることができて、家族一同喜んでいます。
とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
説明もきちんと時間をかけてしてくださり、久しぶりに仔犬を迎えるので勉強になりました。
「家に連れて帰った後も困ったことがあれば連絡ください」と言っていただいたのも、安心できたポイントです。
兄妹が5頭いて、一番最初に引き離してしまったのは心が痛みましたが、これからきちんと育てて、大切にしていきたいと思います。
また次の仔犬を迎えることがあれば、次も同じブリーダーさんでお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

可愛いワンちゃんをお譲り頂いて本当にありがとうございます。室内でワンちゃんを買うのは初めてでドキドキワクワクの
毎日です。「新しい環境にワンちゃんが慣れることが何よりも大事」とのブリーダーさんからアドバイスを頂き、思いっきり一緒に遊ぶことは少しお預け。静かに見守っているいるところです。
無駄吠え、噛みぐせもありません。ごはんもしっかり食べてくれます。とにかくいい子です。ブリーダーさんがこれまでしっかりと育ててくださったお陰ととても感謝しています。ありがとうございました。
不安なことには快くブリーダーさんが答えてくださるので
とても安心しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

戸北江津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年1月に16歳のビーグルを亡くし、またビーグルを探していました。小ぶりなビーグルがいる事を知り、お世話になる事を決めました。
岩手↔️長崎という事もあり、不安は有りましたが、親切、丁寧なメールを頂いているうちに、すっかり気持ちは固まりました。
お迎え当日も、スタッフの方とブリーダーご夫妻の3名で、飼育環境から親犬の事、迎え入れる子犬の事、観光名所まで親切丁寧にご説明頂きました。
7日かけての帰宅路でしたが、車酔いも無く、元気なまま到着出来ました。
お迎えから2週間が経過し、すっかり環境にも慣れ、とても女の子とは思えないヤンチャぶりを発揮してます。食欲は正しくビーグルって感じです。
家庭がとっても華やかになりました。大切に育てあげていきます。ありがとうございました😊

この度は急な見学に応じて下さりありがとうございました!
お迎え時も色々と丁寧に教えて頂きとても助かりました(^^)
帰りの車では最初、揺れなどが怖かったのか鳴いていましたが、5分程で落ち着き、その後は眠ってました!
自分のお部屋へもすんなり入ってくれて、トイレも初日からほとんど失敗なく、今では家の中を探検してても、ちゃんとトイレまで戻ってできます!
同じ空間で寝てあげると夜泣きもなく、朝まで自分のお部屋で待つことができます(^^)
お兄ちゃん達にも怖がらず、リラックスモードの時もあれば、初めはビビり気味ですが、一度覚えると遊び走り回ったりと本領発揮しておてんば娘な時もあります(^o^:)
お散歩や色んな所へお出掛けできる日が楽しみです♪
瑠夏とのご縁を頂き本当にありがとうございました(^^)

この度はお取り引きありがとうございました。
最初の見学メールから丁寧で返信も早かったですしスムーズに進みました。
優しくて信頼できるブリーダーさんだと思います。
責任もって最後まで育てきれるか不安で当初は見学で伺ったのですがあまりの可愛さに購入を決意しました(笑)
スピッツと暮らしたくて数年…ようやく念願叶いました。
到着初日から愛嬌振り撒いてくれて賑やかになりました。
飼うにあたってしっかりアドバイスもいただけましたし、
遠方への陸送もしっかりやっていただいて感謝です。
今から躾は必要ですがこれから色々な所に一緒に遊びに行こうと思います。
大きくなったらいつか遊びに連れていけたらと思います。
今回はありがとうございました。
スピッツ可愛い。。。

※みんなのブリーダーに移動します

徳永堅三ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県島原市上の原

犬舎紹介文

長崎県島原市にある山と海に挟まれ自然豊かで空気が綺麗な場所で少数ブリードしております。ブリーダーを始めるにあたって長崎県で最初に始められた40年以上ブリーディングをされてる坂本師匠の元で大学卒業後に2年間修行をし、信頼する師匠と獣医師さんのもとでワンコ達の勉強をし、現在でもお世話になりながら動物取扱士&愛犬飼育管理士を取得。ワンコのトリミング、トレーニング、栄養学、犬の病気や医学につても学んでおります。

一番はワンちゃん達の毎日の習慣を大切にしており、毎朝5時から3時間、夕方16時から3時間ドッグランにだしてみんなとスキンシップをとっています。そのため、うちの子は健康や性格の面で自信を持っております。トリミングとトイレにおいても小さい頃からマナーをしつけをしております。

フードにおいては、成分に気を使い専門のフードと手作りのものを混ぜ、タンパク質とカルシウムの摂取に気を使っています。乳幼期の子供達の骨格&臓器の形成に欠かせない栄養満点のママの母乳で離乳期までしっかり育てており、元気でコロコロした子供達ばかりです。

遺伝子疾患の検査においてもクリアの子との掛け合わせをしておます。また、アウトブリーディングを徹底するため師匠や知り合いのブリーダーさんにお世話になっているため良血統です。


SNSでも日々の様子をお届けしておりますので目を通して頂けたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

徳永堅三ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

徳永堅三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお世話になりました。お陰様で元気で可愛い女の子を迎えることができ、楽しい日々を過ごしています。犬と生活するのは初めてなので不安でしたが、見学の時から沢山お話を聞いてくださり、アドバイスも沢山いただき、注意することなども丁寧に説明してくださりとても安心しました。徳永さんの熱意やワンちゃん達をとても大切に愛情をたっぷり込めて育てられているのが伝わってきて徳永さんから可愛い家族を迎え入れることができて本当に嬉しく思います。最高のブリーダーさん、ワンちゃんに出会えたことに感謝します。これからも末永いお付き合いをしていただけたら幸いです。同じ県内なのでご迷惑にならない程度にトリミングやご相談、里帰りなどさせていただきたいです。これからもよろしくお願いいたします。

ブリーダーさんが小さなわんちゃんとお散歩練習する姿を動画で拝見して、こちらでその子犬をお迎えしたいと思いました。
遠方にいるため家族全員が一緒にカメラ電話で子犬を見学させて頂き、ブリーダーさんに沢山質問させてもらいながら、わんちゃんたちに愛情をたっぷり注いで下さっている様子がわかりました。実際にお迎えしてからは戸惑うことがいくつもありましたが一つ一つ丁寧に教えて頂き、生活リズムをにつかむことができました。お散歩やトリミング等どれもしっかりトレーニングなさっていることを実感しましたし、トリマーさんからも、ブリーダーさんお礼を伝えてほしいと伝言を頂くほどでした。親兄弟と一緒に大自然の中で愛情たっぷりと育てられたワンちゃんなので性格も明るく元気いっぱいです。小さいながらも骨格がしっかりしているようです。私達家族に幸せを運んできてくれたブリーダーさんと子犬「チャンス」に感謝して、大切に育てていきたいです。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。