平岩美絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市上戸次

犬舎紹介文

大分県でブリーダーをしている、平岩と申します。ブリーダー歴は15年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そのためお渡し日がその子に合わせて変わることがあります。
その子に合わせた適切な量の餌を与えているので当犬舎の子達は まるまるムチムチしています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、JKC愛犬飼育管理士やJKC公認トリマー、JKC公認ハンドラーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

平岩美絵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

平岩美絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年に入り毎日のようにブリーダーサイトをチェックする中で、この子が掲載された時から気になっていました。
ただブリーダー様の所在地が大分。私の住まいが長野と言う中で問題なく迎えられるのか、不安もある中でとりあえずリモート見学を依頼してみました。
画面の中のこの子は可愛らしく文句のつけようもありませんでした。大分からの移送も問題ないでしょうとの話に勇気をいただき、お話を進めさせていただきました。
遠方と言う事でブリーダー様には直接お会いしていませんが、LINEにて親切に対応していただき、安心して商談を進めることが出来ました。
無事に迎える事ができた後も、困った事があったら何でも聞いてくださいとの心強いお言葉をいただき、本当に有り難く思っております。
これからの人生、家族の一員として、おもちを大切に育てて行きます。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

後藤沙織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県日田市有田町

犬舎紹介文

🌈ご覧いただきありがとうございます🌈
九州の真ん中大分県日田市にある
🐾スタンダードプードル 専門犬舎です🐾

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるようフードにも力を入れております‼️親犬達はいつも広々としたドッグランで駆け回ってストレスフリーに生活しています

犬舎の消毒清掃コロナ対策など
徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面にも自信を持っております🐩🐩🐩

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、気質のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

福岡空港から高速バスで約60分
高速バス降り口または日田駅まで来ていただければお迎えサービスもあります
その他遠方からのお客様はお迎えのご相談下さい。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

後藤沙織ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

後藤沙織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんな可愛いイケメンくんに出逢わせてくださって感謝しかないです!
スタンプー愛をひしひしと感じる優良ブリーダーさんで、問い合わせからお迎えまでの間ずっと迅速丁寧に対応してくださって、疑問や相談に対するアドバイスなども親切的確にしていただき、ブリーダーさんのステキなお人柄もあって、ちょっとしたことでも気軽にお話させてもらいました。
食事、運動、トイレなどの面もしっかりなさってる犬舎さんで、パピーへの接し方など迎える側への配慮も感じました。
お迎え当日から、甘えん坊炸裂しており笑、ひざまくらとだっこはすでに大得意!よく食べよく寝て、先住犬のキャバリアともなかよくしてます♡
また、ブラッシングもいやがらず、元気に優雅にお庭を駆けまわり、お散歩も上手に【ついて】をしてくれて、リードを引っ張ったりもなく、はじめての大型犬がこの子でよかった!とほんとに思ってます。

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県宇佐市辛島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているという事を強く意識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自身を持っております。

ボクサーの子犬の父犬はJKCチャンピオンのゾロです。母犬は1ヶ月でJKCチャンピオンになり2016年から3年連続ペディグリーアワードを受賞したシャーロットです。シャーロットはシュープリームドックです。

親犬はともに現役で、ドックショーに出陳してます。父犬の良い顔立ちと母犬の良いボディを持った子供たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで大分県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。