今吉律子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市本町

犬舎紹介文

 動物、わんこ大好きが高じて
チワワプードルの魅力にはまって25年以上、
可愛いお顔だけでなく、性格、構成、健全さを重視し
ブリーディングしております。
家庭的な環境で、衛生面にもこだわり、
愛情豊かに育ったわが家の子たちを
是非見に来てくださいね

※みんなのブリーダーに移動します

武藤竜一ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県武雄市武雄町武雄

犬舎紹介文

祖父の代から数え50年以上のブリーディング、飼育などの知識を経験を活かし
見た目の可愛い仔犬はもちろんで健康状態、性格、など自信をもって
お勧め出来る仔犬のみをお譲りしております。
ご購入後のお手入れ、しつけ、飼育方法、犬のこと全般もサポート致しております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮地由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市東与賀町下古賀

犬舎紹介文

佐賀平野の静かな環境の中、1匹、1匹、愛情を注ぎ家族として育てています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
大切な可愛いワンちゃん達なので徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮地由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お盆期間中にもかかわらず快く見学に応じてくださり、おかげさまで日頃休みの取れない夫同伴で伺うことができました。気さくで明るいお人柄と、「いつでも何でも相談してください」という言葉が心強く、ワンちゃんも実際に会ってとても気に入りましたので即決させてもらいました。
仔犬を迎えて2週間が過ぎましたが、遊ぶ時はとにかくヤンチャで元気いっぱい、でも仔犬とは思えないほど賢いところもあり、毎日賑やかに楽しく過ごしています。涼しくなったら一緒にいろんなところへお出掛けするのも楽しみです。
仔犬育ては久し振りなので何かと分からないことが出てくると思いますが、いつでも相談できるという安心感は大きいです。今後ともよろしくお願いいたします😊

先日は大変お世話になりました!!
ラテが家に来てからの1週間、仕事から早く家に帰りたくて毎日ウズウズしてます😂
お留守番中も悪さをする事もなく、トイレも教えてないにも関わらずしっかり出来て賢い子です☺︎
うちに来て数日ご飯を食べてくれない時があったのですが、その際には宮地さんに連絡させてもらったところ、丁寧に対処法を教えて下さいました。
いつでも連絡して下さい との一言が非常に頼もしく、宮地さんからお迎えする事が出来て心から良かったと思っております☺︎
ラテと色んな所へ一緒にお出掛けして、色んな経験をさせてあげれる様にも今はクレートトレーニングに取り組んでます😊
また分からない事があった際には連絡させて頂くと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!!

先日はたいへんお世話になりました。おかげさまでゴロウのようなすばらしい子と縁を結ぶことが出来本当に感謝しております。実はみんブリのようなシステムを介してのペット探しというのは今回が初めての経験だったので、現地におもむくまでは正直やや不安というか戸惑いのようなものもありました。でも、見学当日ゴロウと対面し一目で魅了されてしまったことはもちろん大きいのですが、それと同じくらいブリーダーの宮地さんのきさくで明るい人柄、こちらの初歩的な質問の繰り返しにも丁寧な説明をきちんと返してくださるその信頼の持てる対応に最後の最後背中を押されたと思っています。ほんの少し残っていた迷いがなくなり、その日にゴロウを連れ帰る決心をさせてくれた宮地さんにはあらためてお礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。