秋山善哉ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市宿町

犬舎紹介文

可愛いペットタイプのプードルからドッグショータイプのプードルを繁殖しています。
ドッグショーにも積極的に参加しております。
衛生面はもちろん、一頭一頭大事に育てておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

秋山善哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は子犬を譲って頂きましてありがとうございました!写真で拝見させて頂いた時から可愛い姿に家族みんな、ほぼ心が決まっていたように思います。早速見学希望をご連絡させて頂くと快く引き受けて頂きました。とにかくお顔が可愛いく、そしてぬいぐるみの様なふわふわした毛で。絶妙なタイミングで理想的な子と出会う事が出来たなと思い本当にありがたく思います。おしっこもちゃんとした場所で出来て、ご飯もしっかり食べてくれています。うちに来てからもとっても元気です。新しい環境に少しずつ慣れてくれるように見守っています。家族みんなでコロン(家族会議で決まりました)を大切にしていきます。
秋山ブリーダー様にはお忙しい中ゆっくりお話しする時間を作って頂き、ありがとうございました!またいつでもご連絡下さいと言って頂き心強いです。また何かあればご連絡させて下さい。

可愛い子犬ちゃんをお迎えして4日が過ぎました。お迎え前から秋山ブリーダー様には何度もメッセージで子犬ちゃんの事をお聞きして、見学後もLINEで動画や写真を送っていただき安心してお迎えすることができました。見学でお伺いした時もママ犬も見せていただき(パパ犬は、ご実家のワンちゃんだそうで、会うことは出来なかったのですが性格など詳しく教えてもらいました。ご実家も長年ブリーダーをしておられるベテランブリーダー様だそうです)色んな事を教えてもらいました。とても親切で信頼できるブリーダー様です。子犬ちゃんもサークル内ではトイレも100%できるお利口さんで、人懐っこくて、先住犬ともすぐに仲良く遊んでくれる性格の良い子です。本当に可愛い子を迎えることができ、感謝しております。ありがとうございました♪

この度は、可愛い仔犬を、お譲り頂きありがとうございました。1年間、時間をかけて理想の仔犬を探している中で出会えた子です。一生大事に育てていきたいと思います。
秋山ブリーダーさんは、御多忙の中、たっぷりと時間を取って下さり、色々とお話をして下さりました。とても誠実なお人柄で、ブリーディングにもとても誠実に取り組まれている事が伝わってきました。
この子の、先祖犬のお話も聞かせて頂きましたが、健康長寿で性格も頭も良いとわかり、これからがとても楽しみです。
実際、昨日連れて帰ってきたのですが、環境が変わってもくんくん鳴くことも、飛び跳ねて騒ぐ事も一切無く、びっくりしています。近づくと、しっぱをブンブン振って甘えてきて、とても可愛いおりこーさんです。
小さいのに、ご飯の食いつきも良く、うんちもおしっこもちゃんとトイレでしてくれます。
いつでも電話やLINEで、相談に応じて下さるので、安心です。わからない事や迷う事、foodの切り替え時期など、細かい事も、これからどんどん相談に乗って頂こうと思います。これからも、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)

※みんなのブリーダーに移動します

飯塚弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鹿島市森

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワ 、カニヘンダックス 、トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

飯塚弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

直接ブリーダーさんとの取引でした。犬舎や周りの環境まで確認出来て安心でした ペットサロンも併設されていて自宅や犬舎もあるのでしょう、数棟の建物が広い敷地にあり駐車場も広々、チワワの子犬ですから最初の扱いが心配なのですが丁寧に教えて頂きました。 敷地のお隣は神社なんです。最初の見学、受け渡しの時には今後家族となる犬と良い縁がありますようにとお参りして訪ねました。
今二日目です元気でトイレも最初からトイレトレーで出来てます トイレトレーニングはこれからと聞いてたんですが これまでの飼育のおかげです。
お参りした神社の御利益もあるかなと勝手に思ってます
とても素晴らしい環境で 素敵なブリーダーさんの手で育てられた子犬です。大事に大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

西原盛治ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県三養基郡上峰町坊所

犬舎紹介文

当犬舎はアメリカンブリー、エキゾチックブリー、フレンチブルドッグ、ブルドッグ、トイプードル、チワワの繁殖をしています。
郊外の広い敷地で24時間体制で衛生管理や栄養管理を徹底しており、お外遊びやお散歩も欠かさず健康を第一に考えて計画的なブリーディングを行なっています。
お迎え後のサポートもしていますので、ペットをお迎えになるのが初めてのお客様でも安心してご相談下さい。
皆様の来舎をお待ちしております!!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。