八木加代子ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府京都市山科区西野山桜ノ馬場町
犬舎紹介文
小規模で少数の子犬を愛情をもってブリーディングしております。
家族として親犬を育てておりますので健康面、衛生面、しつけ、はもちろんの事
人と犬が一緒に暮らす事で、お互いが幸せになる と信じて子犬を育てております。
生まれた仔犬達は、他の親犬達にも躾をしてもらい人慣れワンコ慣れした状態で新しいご家族の元にお引き渡し出来る様にさせて頂いております。
どうぞ可愛い仔犬達に会いに来てやって下さい。
八木加代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は問い合わせへの返信から見学、そしてお迎えまでの期間の成長の報告や連絡など本当に全てが親切で丁寧で、不安なことも解消してもらいながら安心してお迎えまでの準備をすることが出来ました。
見学の際には母犬ちゃんや同居わんちゃんたちとも触れ合わせていただき、その可愛さや穏やかさからも、八木ブリーダーさんのワンちゃんたちに対する愛情の深さが伝わってきました。
笑ちゃんも2ヶ月半育てていただきましたが、本当にびっくりするくらい可愛くて良い子です。
これからの笑ちゃんとの生活がとても楽しみです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
また里帰りさせてください。笑ちゃんとその日を楽しみにしています。
お問い合わせをさせて頂いてからお迎えの今日まで可愛い写真や動画を沢山送って頂きました。また、わからない事や、質問にも丁寧に答えて頂きました。私自身、犬を飼うのは約20年振りになります。昔と今はいろいろ違う事もあって勉強させられる事が多いです。最初は戸惑う事もあると思いますが、家族が1人増えて楽しい生活が送れそうな予感です。私達夫婦の残りの人生をりくを中心に幸せに穏やかに暮らして行きたいと願っています。そんな、りくに逢わせて頂き私達の元に迎える事が出来、八木さんには感謝しています。落ち着いたらお父さんのそらくんやお母さんの胡桃ちゃんに逢いに行かせてもらいます。愛情たっぷり育てて下さりありがとうございました。りくと共に成長していきたいと思います!
ブリーダーの八木さんは、愛情をもってとても大切に子犬たちを育てていると思いました。
ご自宅では、家族として犬と触れ合い、お互いにとってかけがえのない存在になっていると
感じました。
引き渡しの日まで写真や動画を送ってくださり、その間もとても楽しく過ごせました。
私は、沖縄からお迎えに行きましたが、子犬が無事に飛行機に乗れたかどうかとても心配されていました。今もいろいろと気にかけてくださり、LINEで楽しく交流しています。
妻は、ワンちゃんを飼う事が初めてで、引き取った後も些細な質問にも親切にアドバイスしてくれます。とても心強いです。
これからも成長を見守っていただけると嬉しいです。
松井茉美ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県豊橋市石巻本町字御所
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます🐶
私はフレンチブルドッグを愛犬としてお迎えしたことがきっかけで、
フレンチブルドッグをはじめ鼻ぺちゃの子たちが大好きになり、
このかわいさをもっといろんな方に知っていただきたい!
その思いからブリーダーを始めました✨
ブリーダーといっても今までと変わらず
家族として一緒に暮らしていますので
常に愛情いっぱいで育てています😊
飼い主目線は変わりありませんので、
皆様と鼻ぺちゃ犬のかわいさを共有できれば嬉しいです🙌
お迎え後のサポートとして、ケージ内でのトイレトレーニングをある程度済ませた状態でお渡しできるよう努めております
ケージ外へ出た時のトレーニングは必要になりますが、少しでもご家族の負担を緩和できればと思っております🙇♀️
「見学に来たらお迎えしないといけないのではないか」
そんなことは一切ありません🙅♀️
お気軽にご連絡ください🐾
※当日、ペットショップ様、他ブリーダー様訪問後のご見学は、感染症対策の為ご遠慮ください
※わんちゃんをお迎えする環境が整っている方、ご家族皆様の同意を得ている方でお願いします
アフターフォローはもちろん、お預かりもできますので
わからないことなどなんでもご相談ください!
お問い合わせお待ちしております(*'.'*)
新垣節子ブリーダー
犬舎所在地
住所:沖縄県中頭郡中城村安里
犬舎紹介文
沖縄の青い空・青い海が見えるキビ畑の一角の我が家
プードル・チワワ・ヨーキーに拘りお顔の可愛いbabyちゃんが、生まれる様
頑張ってブリーディングしてます。
我が家の可愛いワンちゃん達にステキな出会いが有ることを願ってます。
新垣節子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先月に愛犬を亡くし哀しんでた折りサイト上で亡くなった愛犬と同じヨーキーの女の子を見付けました。
初見から気になり色々な想いが葛藤致しましたがご連絡させて頂き対応して頂きましたが此方は北海道、お相手の新垣さんは沖縄のブリーダーさんと最北と最南の為に色々とお手間掛けさせて終ったと思われますがご親切に対応頂きました。
前日に東京で引き渡される形を取らせて頂き苦労も有りましたが可愛らしい子犬と出逢え新しい生活を迎えれてる事は嬉しい限りです。
近場で安易に同じ犬種を購入する事も可能でしょうが他県でも苦労してでもより良い環境で育てられた犬達と出逢うのも1つの選択肢と思いました。
この子の生涯を大切に育てさせて頂きます。
何日か前に、愛犬が 逝ってしまいました。私にベッタリな子で 夜は布団に 潜り込んでくるような子でした。私の育て方が いけなかったのかもしれませんが やんちゃ坊主で 逝なくなって とても 寂しい思いをしていました。そんな折 「みんなのブリーダー」でこの子を 見て 居ても立っても居られず 連絡を 取りました。
ブリーダーさんを、訪ねて ステキな可愛いこと 出会うことができました。「ちこ」と名ずけけた この子も 私の事を 気に入ってくれたらいいなと思っています。
血統書付きの小型犬を、初めて飼う私の 問に ブリーダーさんは 的確なアドバイスをして頂き 感謝しています。この先も 何か困った時 相談していきたいと思います。
ありがとうございました。 チコと いいlifeを、過ごしていきます。






