古溝悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚

犬舎紹介文

当方一般家庭で目の行届く範囲での頭数でリビングでのびのびと暮らしています。母体の体調を見ながらブリードしていますので常時子犬は産まれていませんが可愛いお顔の子犬の作出を心がけています。衛生面も十分に留意しておりますので子犬の健康状態は万全です。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

オーナー様にとっても仔犬ちゃんにとっても幸せに暮らして貰いたいのが1番と考えています。
暮らし方等の考え方に相違があった場合は当犬舎よりお断りさせていただく場合もございます。

一人暮らしの方や長時間お留守番を要する場合は要相談

大変申し訳ございませんがご了承頂けます様お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

古溝悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キュートな写真に心を奪われて、急な日程での見学をお願いしましたが、快く調整いただきました。実際に会ってみると想像した以上に可愛くて、また、古溝ブリーダーが愛情をもって育てていらっしゃることを確信し、うちに迎えることに決めました。
お迎えの日までに2回目のワクチンを打ちに行ってくださったり、写真で様子を知らせてくださったり、こちらの質問にもすぐに返事を返してくださったりと、とても丁寧な対応をしていただいて本当に感謝してます。
我が家までは2時間ほどのドライブでしたが、車酔いもなく、元気に到着しました。見知らぬ場所に最初は少し不安そうでしたが少しずつ慣れたみたいで、ごはんも完食でした。最初のオシッコも上手にシートの上でしてくれてびっくりしました。さすがに疲れたのか今は爆睡してますが、その姿もすごくすごく可愛いです。
大好きだった愛犬を6年前に亡くしてから、少し時間が空いてしまいましたが、可愛いワンコが家にいる幸せを改めて感じています。
ここまで古溝ブリーダーに大事に育てていただいた小太郎を、これからは私たち家族で大切に育てていこうと思います。
成長の様子などまた報告させてください。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

根岸正明ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県西白河郡矢吹町八幡町

犬舎紹介文

こんにちは、柴犬を日本犬保存会の展覧会に出陳することを中心に活動しております福島根岸荘、根岸正明と申します、福島県矢吹町で自家繁殖をしながら展覧会活動をしている為、血統の良い組み合わせの子犬がおります😊ペットとして、家族として、可愛がってくださる方にぜひとも見学に来ていただきたいと思っております。飼育に関してもわからないこと不安なことは相談お受けします。

※みんなのブリーダーに移動します

丸塚寿美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川市弓削田

犬舎紹介文

犬舎紹介文ご覧いただき誠に有難うございます♪

一戸建てにて裏庭を広くとり、そこにドッグランを設けて天気の良い日にはみんなで遊ばせてストレス無く育ててます(^^)
ワンちゃん同士皆んな仲良く遊んでくれているので見ながらこちらもホッコリさせて頂いてます(o^^o)

次に、仔犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面、犬舎の衛生面には十分注意し、愛情をいっぱい込めて育てていますので仔犬の健康状態は万全です(^^)

今一度、生体《命》を取り扱っている事を強く認識し、犬達にとって最高の徹底した管理を心掛けてますのでお迎えに来てもらえる仔犬には自信を持ってお渡ししています☆

尚、無理なブリーディングは避けています。
親犬の体調面を見ながらのブリーディングの為仔犬が居ない時期もあります事をご了承下さい。m(._.)m

また、仔犬の成長過程により金額が前後する事をご了承下さいm(._.)m

※見学予約をされても、先に予約金をお支払いされた方が優先となりますのでご理解下さい。

※コロナウイルス感染防止対策と、リビングにはお母さん犬、ワクチン接種のまだ終わっていない子犬が居ますので、大変申し訳ございませんが子犬見学は玄関対応でさせてもらってますm(._.)m

最後に…家族で仲良く愛情いっぱい込めて、親犬&仔犬を育ててます(⌒▽⌒)
宜しくお願いします!!

※みんなのブリーダーに移動します

丸塚寿美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

丸塚ブリーダー様
先日のお迎えではお世話になりありがとうございました。昨日無事に2回目のワクチンを接種も終え、大好きなグレービーも全部平らげホッとしました。
お迎えの日の移動が長く心配していましたが、今も元気に爆走してます。家に着いてから良く食べ、遊び、ぐっすり眠って、シートでトイレしてくれ本当に手の掛からないいい子で助かってます。
丸塚ブリーダーご夫婦の愛情を受け、忙しい日々の中躾、育てられた努力の成果がウララに現れているように思います。
こちらの都合でお迎えの延長も快く引き受けて下さり感謝しています。
遠かったですが、ウララのファミリーに会えて良かったです。本当にありがとうございました。
先住猫ともウララなら仲良くなれると思うので仲良し写メ送りますね。

この度丸塚ブリーダーさんにご縁がありました事にまずは感謝です✨
兄弟犬とわちゃわちゃ一緒に遊んで過ごしている様子を事前に何度も見ることが出来ました。
そこで感じたのは、本当にご家族皆さんが愛情たっぷりに育てていらっしゃる事です。
ご家族との日常生活の中で過ごしていた時間もあるからなのかな~。
ショコは我が家にもすぅーっとすぐに馴染んでいます(笑)
トイレも初日からバッチリ。
よく食べ良く遊び良く寝ています(笑)
生まれてからどうやって育ってきたかが、この子を見ればすぐに解ります。
環境って大事なんだな~と思います😄
丸塚ブリーダーさん、本当に今回は可愛いショコをありがとうございました。
大切に大切に育てますね😄
これからもよろしくお願いします🙇

今回は多頭飼いということもあり、とても慎重に2匹目の迎え入れを考えていたところ、丸塚ブリーダーさんのところで、この子を見つけました。
しかし遠いということから、難しいかなと半分諦めていましたが、こうのとりセンターのことを知り思い切ってご連絡をしました。
直接の対面はできないこと、多頭飼いということで不安も多いこともあり、不安の多いスタートでした。オンライン対面日の日からとても優しく丁寧に対応してくださり、丸塚ブリーダーのところから、この子を迎えたいという気持ちが強くなりました。
多頭飼いの慣らし方や、こうのとりセンターで会うまでの毎日をウルの様子を動画や写真で毎日送ってくださり、送られてくることが何よりの楽しみになっておりました。
また、先住犬は犬嫌いなところもあり、少し不安気な性格の子ですが、ウルはこちらが驚くほど、人が大好き、犬も大好きで、愛情をたっぷり受けてくるとこうも違うのかと驚いたほどです。
受け入れた日以降も、お迎え後の不安にも丁寧に返信いただき、現在も心強い支えをしていただいております。
これからもウルを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。