原田圭子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市津守

犬舎紹介文

大分県大分市郊外で 一般家庭内でチワワ&チャイニーズクレステッドドック と 共に暮らしながらブリーディングを 行っております。
ペットタイプや極小タイプ  など 
誰からも愛される 素敵なワン子を
そして  上質な犬質のワン子を。。

貴方に 素敵なパートナー犬との 出会いを提供出来れば 幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

原田圭子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

麻生みゆきブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県菊池郡菊陽町津久礼

犬舎紹介文

チャイニーズクレステッドドッグの持つ優雅さと気品に満ち溢れた風貌、綺麗で愛くるしい顔立ち、機敏でアクティブな動きをするかと思えば人に寄り添うことをしてくれる子達…
そんなチャイニーズクレステッドドッグに魅了され当ケネルでは、スタンダードに基づき、健全な骨格・性格も含め遺伝疾患(当ケネルのパパ・ママはオールクリアです)の出ないブリーディングにこだわっています。
その為、海外(ポーランド)からも輸入し、ドッグショーにも参加をし、常に犬質の向上に努めています。
当ケネルの子達は家庭の中で私どもと一緒のスペースで暮らしています。
ブリーディングと言っても売る為の繁殖では無く、ケネルに残す為のブリーディングプランになりますので1年に1度あるか無いかになります。
愛情一杯に育てられた子達が素敵なご縁で結ばれてくれたら、これ以上に嬉しい事はありません!そして末永くお付き合いが出来ればと思っております。

ご不明な点やご不安な事があれば何でもご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。