榊原美幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県多気郡明和町坂本

猫舎紹介文

スコティッシュフォールド専門です。

子猫や親猫の質・健康管理・衛生管理に力をいれ、親猫・子猫共に愛情を込め、ブリーディングをしております。
※親猫全頭、遺伝子検査(PKD)済みでクリア(異常なし)です。

※お問合せは、アレルギーの有無とご家族のご理解を確認後、お願い致します。

全国有名ペットショップさんともお取引しておりますので申し訳ございません、突然販売終了となる場合や、生後57日になりペットショップへの引き渡しと同時に販売終了とさせて頂きます。
お早めの見学とご予約をお願い致します。

オーナー様の側に寄り添ったお取引を心掛けております。
お取引・見学・お迎え等の分からない事御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。
引き渡し後も心配事や分からない事などがありましたら、24時間ご遠慮なくご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

榊原美幸ブリーダーのおすすめ子猫

榊原美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1か月が経ちました。毎日元気いっぱいに走り回っています。
以前ペットショップからお迎えした子は、華奢で食も細く、体調を崩しやすかったのですが、榊原さんの子猫は肉付きもよく(子猫らしい肉付き)よく食べてくれます。そしてとても甘えん坊です。先住猫達も可愛がってくれています。
お迎えまで動画を送ってくださったり「環境の変化で子猫がお腹をくだすことがあるかも」とのことでお薬もいただきました(お迎えした子は大丈夫でした)他にも色々とお気遣いが嬉しかったです。
あたたかく、信頼できるブリーダーさんです。そして、子猫も成猫ちゃんたちもみんな可愛かったです。
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
※写真は膝の上で大好きな海老天のおもちゃで遊ぶ子猫です

この度は一目惚れした超かわいい子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございます。
行き方などが不安でしたが、アプリを送ってくださったり、最寄り駅までの送り迎えまでしていただき無事に迎えいれることができました。
お譲りいただいた子猫ちゃんはとても元気な女の子で、遊ぶのが大好き!
きっと榊原様が大切に育て、遊んであげていたことが良く分かります。
引き取り当日まで、産まれたときのお写真や動画を送ってくれたり、また毎日の育児日誌もつけていたりと猫ちゃんへの愛情を感じることができました。
迎えいれてから半月程たちますが、分からないことがあり質問すると、些細なことでもすぐに返答してくれて、アドバイス等をくださったりととても安心してお世話することができてます。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

森川歩美ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県鈴鹿市長太新町

猫舎紹介文

当猫舎は 生体管理センターを隣接しており 親子二代にわたり数十年にわたり猫の繁殖をさせて頂いており複数専用ブースにて生体を個々に24時間体制で管理し専用獣医師も待機し万全を尽くしております。
そのため 自宅兼猫舎ブリーダーや大型店舗等のような多頭飼での感染病は極めて少なく 生体飼育において感染病0%を目指しております。
また 各団体のキャットショー審査員を務める傍ら猫学の講習会講師としてもお仕事をさせて頂いております。
生体の食事にも気を遣い個々の生体別に配合を変える事により スタンダードからショーモデルまでボディーバランス及び毛並・毛色をコントロールし 様々な猫をブリーディング及び販売しています。
脂肪率も考え抜かれたブースにて運動量及び時間を調整しバランスを整え体脂肪管理も考えております。
猫の飼いやすさは産まれてから数週間でのブリーディングで決まりトイレしつけ水分補食事補給回数・シャンプー・爪切り・なつっこさまでも決まります。
新しいご家族をむかえるにあたってしっかりしつけをされた健康な可愛い良質な猫達をご紹介させて頂きます。
また 親猫は両親とも各遺伝子病検査を「クリアー・ノーマル」のみの繁殖プログラムでオーナー様に健康で可愛い子猫をお迎え頂けるよう努力しております。
是非 当キャッテリーの子猫をご見学ください。

※みんなのブリーダーに移動します

森川歩美ブリーダーのおすすめ子猫

渡辺拓弥ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市安濃町田端上野

猫舎紹介文

三重県の津市にて猫専門のキャッテリーをしています。
種類は『メインクーン』『チンチラ』『ペルシャ』『エキゾチック』をしています。
CFA公認クラブ『サンパールキャットファンシャーズ』の血統書が付きます。
当キャッテリーは、基本手渡しを希望しております。
直接見ていただき納得の上、家族として迎えていただきたいと思います。
尚、ブリーディングをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
お届けに関しましては、送料の実費負担をして頂ければ三重県以外でもお届け可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺拓弥ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで三重県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。