武山智恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県さくら市小入

犬舎紹介文

健康で性格の良い仔犬になるように心がけております。

親犬、仔犬共にストレスがかからないように運動、食事管理に気を付けて、
知識向上のためドッグショーに出陳してます。

親犬の頭数が、少ないのでいつも仔犬がいるわけではありませんが、
素敵なご縁をお待ちしてます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

香川彰範ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県栃木市都賀町大柿1771-5

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。栃木にある、セントバーナード&シベリアンハスキー専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

仔犬はブリーダーの元に居る2か月間で一生が決まります!
当犬舎では愛情いっぱいに育てて一生幸せな犬生を送れるような明るくて元気な子を育てていきます。
犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
セントバーナードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
セントバーナードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。