大塚史代ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県新城市一鍬田下六田

犬舎紹介文

ダックスをメインとしてブリーダーをしています。
ブリーダーを始めて15年が経ちました。
ダックスが好きで特にレッドにはこだわって繁殖をしてます。
シュナウザートイプードルも少数ですが繁殖しています。
大型犬はゴールデン、ハスキー、セントバーナードが居ます。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ゴールデンに関しましてはドッグショーにも参加し、JKCチャンピオンの親犬も在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

愛知県豊橋市の関連施設での見学、お引渡しも可能です。豊橋で見学お引渡しご希望の方は御相談ください。
東京、神奈川、愛知は近隣引渡しサービスご利用可能です。
その他 熊本、兵庫に販売協力店があります。

⚠️見学はわんちゃんを飼う環境が整っている方、ご家族皆さまの同意を得ている方でお願いします
⚠️24時間以内にメッセージ返信ない方、購入意思がないものとさせて頂き取引終了とします
⚠️家族の一員として家の中で飼って頂ける方でお願いします。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚史代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』セントバーナードの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

伏見香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市松岡

犬舎紹介文

当犬舎の子犬たちは、私達家族の生活する環境内で産まれ育ちます。
健康面・衛生面に目が行き届くのはもちろんの事、人との生活に密着した環境でより良い性格形成も望めると考えています。
お引渡し後のケア、もしっかりと誠意を持ってお受けいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
セントバーナードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
セントバーナードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。