江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラー、セントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私たち家族にとって6代目となるかわいくて元気なセント・バーナードを迎えることができました。
遠路、埼玉から戻り、久しぶりの子犬との生活初日の夜から、「お腹空いたよね。」「おしっこした!」「ウンチ!」と休む間もなくバタバタと過ごしました。
家族となる子犬を選ぶ時に大切なのは、健康であることや性格のよさ、その犬種としての特徴を備えていることなどはもちろんですが、ブリーダーさんの犬たちとの向き合い方やお人柄だも大切だと、今回、江部さんにお世話になってつくづく思いました。
犬のブリーさんには癖の強い方々も昔からいらっしゃいますが、江部さんにの犬に対する向き合い方に安心感を持つことができ、最初の問い合わせから子犬を引き取る最後まで、本当に気持ちよくお話を進めることができました。ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は素晴らしいセントバーナードの子犬を譲っていただき、どうもありがとうございました。
子犬はとても健康で元気いっぱいです。掃除機や物音などにも物怖じしません。とても素直で明るい性格です。うちに来て3日目には「おすわり」を一回で覚えてくれました!先住のイヌとネコとも仲良くなれそうです。
そして、人に対してとても信頼があるのが分かります。「江部ご夫妻からたくさん愛情をもらっていたんだね」と家族と話しています。愛情を持って犬達に接しているブリーダー様だと思いました。
購入前のやり取りや購入時の対応もとても丁寧で、安心して子犬をお迎えする事が出来ました。
こちらのブリーダー様のところから子犬を迎えられて、とても良かったです。
これを機に、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

メールの対応は迅速丁寧で動画や写真も送っていただき、距離や時節柄簡単に見に行くことができないなか、家族のメンバーを迎えるに多くのメールは大変参考になりました。
犬舎の場所は静かな環境で大事に飼われており、フードも犬の成長に配慮が感じられました。
引き渡し当日はフードの与え方や他の件種での繁殖の注意していることなど丁寧な説明でした。
当初予定と違う子犬になってしまいましたが対応は良く、フードも当面の間は自宅でも同じものにしたかったので購入をお願いしていましたが無料でかなりの量を分けていただきました。
ブリーダーから購入は2回目ですが親犬情報が少し違っていたのを除けば、総合的には大変良いブリーダーさんかと思います。
セントバーナードは貴重な犬種なので今後もよい繁殖を続けていってほしいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎アントニオエドアルドブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県秩父市下吉田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

仔犬ちゃん達は、お渡しまでの期間ずっと母親や兄妹犬たちと一緒に過ごしているので犬社会に順応した社会性のある可愛いワンちゃんに育っていきます。もちろん人間社会にも順応するように、人との触れ合いも大切にしています。

販売後も電話やLINEなど交換させていただいております。
アフターケアもしっかりさせていただきます。
販売後も末永くお付き合いいただきましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県三郷市半田

犬舎紹介文

家族、スタッフ一丸となりパートナー犬として良い犬を。
これから皆様が迎えられる仔犬や仔猫たちはお客様の家族になる子です。
ですから、お客様も犬達も大事にしたい。 そういう思いを大事にしています。
犬舎内の環境にも配慮し、清潔で仔犬に優しい良い環境を整えています。
当犬舎の台牝達には、優良血統(チャンピオン)を交配し、健康で可愛い仔犬の作出に努めています。
関わる全ての犬や人に優しい犬舎を目指して努力をしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
セントバーナードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
セントバーナードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。