大河原亜矢子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県甘楽郡甘楽町白倉

犬舎紹介文

初めまして(^^)/
群馬県にあるビーグルを主とした犬舎です。
ビーグルは、長年ペットとして一緒に暮らしていました。
愛嬌のある性格や家族に対しての優しさに惚れ込みこんな性格の良い子達を増やしていきたい!と思い今に至ります。
ラブラドールではドッグショーを楽しみながら、育てています。

ビーグルを中心に、他犬種もおります。 動物番組でもうちの犬舎のワンコ達が取り上げられ、オーナー様にも大変喜んで頂きました(^_^) お顔もみんなとっても可愛い子達ばかりです♡
犬舎の衛生面も徹底しており、当然犬達の健康管理も万全です‼︎ 安心して子犬達をお渡しできます。
アフタフォローもしっかり対応しておりますので、お困りの事があった時はもちろん、ちょっとした気になる事でもいつでも対応させて頂きますので初めてワンちゃんを迎えるお客様にも大変喜んで頂いております。
【訓練士】【トリマー】もスタッフにおりますので、お引渡し後もアフタフォローご安心下さい。
末長いお付き合いをさせて頂きます😊


★★【子犬出産状況】★★

※みんなのブリーダーに移動します

大河原亜矢子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大河原亜矢子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちは、5月24日に引き取りをさせて頂きました。
東京に戻る1時間半ほどの間、しばらくは車内でだいぶ泣いていましたが、時期に
静かになりました。今日で4日目ですが、日に日に、元気さが増してきて、元気
よく家の中を飛び跳ねています。
大河原様には、(我々が初めて犬を飼うことをいいことに)たくさんの質問攻めにも、
一つ一つポイントをわかりやすく説明いただき、心の準備も含めて、落ち着いて犬との
生活を始めることができ、大変助かりました。ありがとうございました。
おそらく、これからいろんなことを経験し、戸惑ったりすることもあるかと思いますが
それもまた、家族の一員が増えた新しい生活として、楽しみながら一日一日を重ねて
いきたいと思います。
連絡先も交換していただき、また困ったときはアドバイスなどをいただけるとのことで
より安心感が高まりました。購入前の相談時から含め、種々対応いただきましたこと、
感謝いたします。これからもよろしくお願いします。
以上

この度はとってもかわいいビーグルくんとのご縁をいただき、本当にありがとうございました✨
犬を飼うのは20年ぶりの我が家、昔とはペット事情も大きく変わり、わからないことだらけでとても不安でした。
何度か質問もしましたが、いつも快く回答してくださいました✨
お迎えの際も「おうちに帰ってわからないことがあればいつでも聞いて下さい」とお声掛けいただいて、とても安心しました。
おかげさまでトイレの失敗もなく、要求以外で無駄に吠えることもありません。
本当にいい子で驚いています!
大河原さんが愛情たっぷりに育てて下さったおかけだと感謝しております。
大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

この度は可愛いチワワちゃんをお譲りいただきありがとうございました。我が家に来た晩は、いただいてきたご飯は、食べたものの、なかなかトイレが出なくて心配しました。娘がつききりでリビングに一緒に休みましたが、無事?出たwwようで、安心しました。2日目の今日は落ち着いて少しずつ慣れてきているところです。
お伺いした時、美人ママのユキちゃんにも会わせていただき、いい匂いのするこの子は、ブリーダーさんと、ユキちゃんの愛情いっぱいに育てられてきたのだなあ、と思いました。衛生的な犬舎、広々とした綺麗なドッグラン、親切なご家族、……大河原ブリーダーさんとの出会いに感謝しています。
ユキちゃんママと、引き離してしまうのは忍びないけれど、これからは我が家の子として、大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉野由夏ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市上須戸

犬舎紹介文

Mシュナウザー Tプードル チワワ(L)等々ブリーダーをしています
健康面・衛生面等々に注意して大切に育てています。(親犬・は遺伝子検査済) 生涯 大切に可愛いがって頂けると幸いです 。
陸送・空輸など生体に負担がかかる行為は一切しませんので店舗販売・対面販売のみの対応となっております。 生体の引き渡しは生後60日からの引き渡しとなりますのでご了承お願い申し上げます お問い合わせに関しましては常識外れの質問、TELなどはお断りします。お急ぎの場合はTELにて確認して下さい

※みんなのブリーダーに移動します

吉野由夏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

有森政明ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市桜区栄和

犬舎紹介文

埼玉県さいたま市桜区内で
約20年間ブリーディングをして参りました。
犬種としては、ティーカッププードル、ポメラニアン、ミックス、ベンガルを
チャンピオン系列の血筋でブリーディングしております。
お引き渡し後も手厚くアフターフォローをしておりますので、
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

有森政明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。