山田雄成ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府木津川市加茂町岡崎出羽

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
マルチーズをメインにビションフリーゼのブリーダーをしています。
ポメやペキ、プードルも小ぶりで可愛い子がほんの少しいます

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山田雄成ブリーダーのおすすめ子犬

村尾真理子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市西京区下津林水掛町

犬舎紹介文

京都市内にて頭数は少ないですが自宅出産のお顔の可愛いトイプードルの仔犬をお譲りしています。
必ず交配の前にはブルセラ検査を実施し、また、遺伝性疾患PRA(進行性網膜萎縮症)はアメリカ オーストラリアにてDNA検査を実施しクリアの国際証明書を頂いてます。パパ犬は必ず PRA GMガングリオシドーシス、ムコ多糖症、フォンウィルブランド病のDNA検査 クリアなコとの交配をしています。
遺伝子疾患や健康を注意し 親犬 仔犬 がのびのびと 元気いっぱい に 育つよう愛情を持って育てておりますのでお渡しする仔犬は自信を持ってお譲りしております。

トリミングサロン ペットシッター ペットホテルもしております!
よろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

村尾真理子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

平根由佳里ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府城陽市

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、可愛いお顔で愛される子犬を作出できるように日々、努力しております。
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

平根由佳里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

平根由佳里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

甘噛みなし、お顔のケアもやりやすいです。抱っこも嫌がりません。 人見知りしないです
顔をあまり舐めに来ません。 感動したのは、肉球のプニプニ感
シルバーなのでにおい(体臭って言って良いのか)がするのですが、アロマなシャンプーorリンスをしてくれているのか、いい匂いがします。 毛並みもキレイ♡ ツヤツヤです♡
非常にケアが行き届いている質が高いと思います
元気もめちゃめちゃあって、物怖じせず、好奇心旺盛。
先住犬はビビって、行かないところにも、この子はお構い無しに小さい体でどこへでも行ってしまいます。
とっても可愛い♡です。
遠方でしたが、この子に決めて良かったです。
キャリーバッグのことを伺ったら、そのままご使用されてた可愛いキャリーを譲っていただきました。
血統書もその場でいただけて、新品のおもちゃ、ブランケット、給水器ノズルを用意して下さってました。
ありがとうございました。
とても良いブリーダーさんだと思います。
私個人としても女性のブリーダーさんがいいのかなっと思いました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。