中村泳淑ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市

猫舎紹介文

可愛い子猫たちを中心にご紹介しております。
ネコちゃん大好きなスタッフが、何よりも清潔を第一に猫舎を運営しております。
健康でかわいい子に育つようにスタッフ一同日々努力していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ご購入前に見学も可能(※要予約)ですのでお問い合わせお待ちしております。
お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

中村泳淑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は天使ちゃんをお譲りいただきありがとうございました🥹
お迎えまでに猫ちゃんの体調の事もあり、予定よりずれ込んでしまいましたが、その間も連絡・猫ちゃんの動画を送ってくれていたのでとても安心して待つ事ができました😊
当の猫ちゃんはうちの子になってすぐにトイレは完璧で(ブリーダーさん家の砂を入れる前から笑)そしてなにより愛嬌がアイドル並です笑
初めての人でも全く怖がらず、むしろ『撫でて撫でて〜♡』のスリスリが本当に可愛くて家族全員でメロメロです😍
シャンプーも大好き、ドライヤーも平気との話の通りで
抜け毛も殆どなくサラサラで…猫ちゃんの性格もそうですが中村さんから大事に大事に育てていただいてたのだと伝わりました☺️
お迎え日当日も、細やかな今後のアドバイス、猫ちゃんの好きな撫で場所、先住猫との接し方、なとなど本当に色々と教えていただきました!
あんなに可愛い子をとても素晴らしい方からお譲りいただけて本当に感謝です、ありがとうございました😊

健康状態だけでなく、おトイレ等の躾具合も非常に良い状態でお渡し頂きました事に深く感謝しています。
迎え入れから3日程は凄く緊張している様子で、少し抱っこしても小さく震えて気の毒な様子でしたが、その期間中でも餌をしっかり食べ、おトイレも毎回お行儀良く出来ていました。
2週間程経過した今では徐々に家族にも慣れて来ていて、毎日の耳掃除の際には気持ち良さそうに膝の上で寛ぎ、それが終わると元気良く家の中を走り回り、気が済むとコタツの中でうたた寝しています。
猫がコタツで丸くなるのはホントなんだな、と微笑ましく思いました。
迎え入れの際にブリーダーさんから色々とご説明頂いたので、お風呂や爪切り等についても不安なくお世話する事が出来ています。
これからの成長が凄く楽しみです。
可愛い仔猫をありがとうございました😊。

とても可愛らしい子猫ちゃんをお譲り頂き本当に
ありがとうございました。
猫ちゃんの飼育は初めてなので不安でいっぱいでしたが、
中村ブリーダーさんが気さくに笑いを交えながら、時には
真剣に…飼うにあたっての注意事項を教えてくださり
そしてお迎えしたらお付き合いは終わり、ではないので
不安や質問があったらいつでも連絡して下さい(^_^)と
心強い御言葉を頂いたのでとても安心できました。
肝心の猫ちゃんも、人懐っこくてすっかり馴染んでくれて
良く食べてよく寝て、トイレも初めからバッチリでした。
お顔も鳴き声もすべて可愛くて愛おしい。
中村ブリーダーさんやスタッフの方々が
大切にここまで育ててくれたおかげですね。
それを引き継ぎ大切に愛情込めて育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

島妙子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

取り扱い猫種
サイベリアン、ブリティッシュ、スコティッシュ、マンチカン、エキゾチックショートヘア、ペルシャ

当猫舎では人が大好きな猫になるよう、日々ふれあい、愛情込めてお世話しています。
当猫舎の猫ちゃん、猫くんたちは甘えん坊な子が多く、手を伸ばすとすり寄ってきてくれてとてもかわいいです。
親・子猫ともに健康面・衛生面の管理徹底を行っております。

また近年、問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスのかからない環境作りを徹底し、ブリードしています。
子猫に関しては母猫との時間を十分に取り、人の手に触れることで人との生活にも慣れるよう心掛けております。

これから家族の一員となる子猫ですのでご見学の際にお顔、体格、毛色等もご確認ください。
相性なども確認していただき、ぜひかわいいと思える子をお迎えください。
お問合せはご家族様とのご相談の上、子猫購入を検討されてのお問合せをお願いします。

素敵な家族の一員とめぐり合うお手伝いができたら幸いです🐈

※みんなのブリーダーに移動します

島妙子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

島妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのお迎えでしたが、安心して無事に家族の一員となりました。
最初の見学の連絡にはお返事をすぐにいただけました。
最初の見学の際にはパパ、ママ、同じ日に生まれた兄弟の猫ちゃんたちも会うことができました。
また、我が家の都合でお迎えまで時間が空いたのですがその間猫舎を訪問させていただき、触れ合う時間も設けていただけ、成長過程をしっかり確認することができました。
こちらからの質問や要望に対してもメールやお電話で丁寧に説明をしていただきました。
血統書やワクチンの証明などの書類についてもお迎えの日に無事に受け取ることができました。
お迎え後もとても穏やかな性格できっとそれまで猫舎で大事に育てられたのだと思います。
大変お世話になりました。

メッセージのやり取りがスピーディーで気持ちの良い取引ができました。
見学日は猫ちゃんを何頭か連れてきてくださり、それぞれの猫ちゃんについて詳しく説明していただけました。
お迎えを決めてからは準備の相談に乗っていただいたり、猫ちゃんの様子をメッセージで教えてくださったりととても親切に対応していただきました。
お迎えした猫ちゃん、見学させていただいた猫ちゃん達、みなさん本当に可愛い子ばかりで猫舎で大切に育てられたのだなあというのがよくわかりました。
お迎え後も相談に乗っていただいたりと、お迎えしたら関係が終了してしまうようなこともなく、とても素敵なブリーダーさんです。
ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

見学の申し込みをした子とは別の子達も快く見せて頂き、ありがとうございました!おかげさまで最初に検討していた子とは別の、この子に巡り会う事ができました。
お迎えして5日目、ようやくリビングの中を自由自在に走り回り私たちにも自分から近寄って来てくれる様になりました。初日からおトイレも失敗する事なく、ご飯とお水もしっかり食べて飲んでしてくれたので今の所、何の心配もなく過ごせています。お手々やお腹も嫌がる事なく触らせてくれるので、愛情をもって育てられたのだなと感じます。
お引き渡しの際も、ご飯の事やワクチンの事をしっかり教えて頂きありがとうございました。使用済のトイレの砂も快く要望に応じて準備して下さり、感謝しきりです。
この子は、小さくて可愛い「きとん」と名付けました。
こんなに可愛い子とご縁を結んで頂き、本当にありがとうございます。また猫ちゃんをお迎えする事があれば、ぜひ宜しくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部文江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

色々な種類のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部文江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

阿部文江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

保護猫ちゃんは条件が厳しすぎるので、ペットショップを利用していました。今回初めてブリーダーさんを利用させていただきました。見学日をずらしたり、1匹が2匹となり、こちらのわがままを受け入れていただき感謝しています。猫舎にいた子たちは、どの子も可愛くて人懐こいので思わず長居してしまいました。そして、うちの子となったアメショーオス2匹は、とても活発で仲良しです。ケージを別にするはずが、どちらも姿が見えないと大きな声で泣き叫ぶので、一緒のケージで過ごしています。体が大きい子の方は、キャットホイールで走り出したり食欲旺盛なのに体が小さい子の方は、とにかく駆けずり回り、小さい隙間に入り込む。どこに行ったか見つからない時は、鈴が付いた猫じゃらしを数回振っただけで、2匹とも飛びついてきます。まだまだ小さいので、眠る時間を多くしたいですが、ケージに戻すと不満爆発です。久しぶりの小さな子猫ちゃんのお世話なので緊張していますが、大切な命大事にします。5歳の先住猫くんは、2匹が追いかけっこ中は、階段の踊り場から降りて来ません。見守っていると言うより、あまりの速さに引き気味です。時間をかけて仲良くなれたらと思います。初めての利用でしたが大変お世話になりました。今2匹はケージ内ハンモックで抱き合って爆睡中です。子猫の時期はあっという間なので、貴重な時間を大事にします。ありがとうございました。

サイトからの猫ちゃんのお迎えは初めてで、はじめは少し心配していました。
でも、猫舎の見学の受け入れもすぐにしていただけて、現地での対応も親切で安心しました。
お迎えを決めてから、子猫ちゃんが我が家に来るまでの2週間くらいがすごく長く感じて、1週間前に子猫ちゃんの様子などの写真や動画などを送ってほしいという私のわがままも嫌な顔1つせず受け入れてくれました。
子猫ちゃんが我が家にきて、人を怖がることもなく、すぐに慣れてくれました!
どこに行くにもついてくる姿はとてもかわいくてたまらないです。
猫舎でもきっと愛情たっぷりにそだててくれたのだと感じました。
本当に、子猫ちゃんとの新しい出会に感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。