アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜

施設情報

住所:神奈川県横浜市中区新港2-1-4 
電話番号:045-640-5188
施設Webページ

アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

よこはまコスモワールド付近にあるアニヴェルセルカフェ(ANNIVERSAIRE CAFE)さんの外観はもはやヨーロッパのようです。インスタグラムを見てみても、アニヴェルセルカフェの投稿はかなり多く、そのどれもがインスタ映えする写真ばかりです。南向きなので、日差しが心地よく、愛犬もいつもくつろいでいます。

※てくてくに移動します

CARTA 池袋店

施設情報

住所:東京都豊島区池袋2‐73‐4
電話番号:03-5927-9957
施設Webページ

CARTA 池袋店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

カットはヒゲや、手の毛まで丁寧に整えられていて、触り心地も抜群です。さらに、サロン終了後に愛犬の写真カレンダーを作成してくれます。写真カレンダーはその時期にあったテイストになっており、夏にはレイを首にかけ、ハロウィンの時期には仮装したりと、いつも楽しませてくれます。月のカレンダーになるのはもちろん、記念としても残しておけるので、とても良いです。

※てくてくに移動します

Merry Joy

施設情報

住所:神奈川県平塚市下島655
電話番号:0463-53-1293
施設Webページ
営業時間:11:00~16:00(カフェ:11:00~16:00
トリミング:10:00~19:00)
定休日:月火

Merry Joyへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

自然に囲まれたドッグカフェです。外観もオシャレでとても入りやすいです。ドッグランが隣接しているのでお食事前に一運動させてからカフェへ入店しました。内観もとても可愛くオシャレです。店員さんもとてもいい人で安心しました。行儀のよいわんちゃんに限り店内でお食事をする事ができます。先日しつけ教室に通わせたばかりだったので店内でお食事をする事ができました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。