ドッグリゾートWoof

施設情報

住所:山梨県南都留郡山中湖村山中280
電話番号:0555-72-8000
施設Webページ
営業時間:09:00~21:00(電話受付)

ドッグリゾートWoofへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

ドッグリゾートwoofは日帰り利用が可能な愛犬連れ専用の宿泊施設です。
大小・屋外・屋内にたくさんのドッグランがあるので、ワンちゃんをのびのびと走らせることができます。
少し古い感じはあるけど、ワンコと一緒に安心して利用することができました。
プールもあってたくさん遊べてとても楽しそうでした。

※てくてくに移動します

道の駅 富士吉田

施設情報

住所:山梨県富士吉田市新屋1936-6
電話番号:0555-21-1225

道の駅 富士吉田への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.1

ドックランは道の駅横手の階段を上ったところ。大型犬、小型犬エリアが有る。訪れた時は二枚扉の外側扉が壊れていた。ドックラン内はテーブル付きの椅子がある。軟水の富士吉田の湧き水が汲める。ペットボトルは道の駅で購入できるが指定のものでないとダメでは無いので持っていくと無料で持ち帰れる。テラス席で自家製麺の吉田うどんを食べたがとてもコシがありすごく美味しかった。

※てくてくに移動します

WILD WAN

施設情報

住所:山梨県南都留郡山中湖村山中234-17
電話番号:0555-62-9559
施設Webページ

WILD WANへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ドックカフェ WILD★WANさんは料理に用いるお米の産地までこだわる本格派のドッグカフェです。私の愛犬もまずまずの年になり、健康に気を遣うようになりました。それからは健康志向のドッグフードに替えたりしているのですが、ここのワンちゃん専用のご飯も素材までオーガニックなので、どれも新鮮で添加物などない点はとても安心です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。