OneDay Cafe

施設情報

住所:静岡県沼津市根古屋998-27 NEOPASA駿河湾沼津SA上り
電話番号:055-946-5581
施設Webページ
営業時間:09:00~20:00
定休日:年中無休

OneDay Cafeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

こちらのカフェは、テラスだけでなく、室内もわんちゃんと一緒につくろげる広々としたカフェです。
テーブルの足には、リードフックもついておりました。
お料理はカレーにしましたが、スパイシーでとってもおいしいカレーでした。
飲み物はココアにしましたが、とっても濃厚なココアでおいしかったです。
ゆったりと落ち着いた雰囲気のカフェで、ちょっと休憩のつもりが長居してしまいました。

※てくてくに移動します

愛犬の駅

施設情報

住所:静岡県伊東市八幡野1135-1
電話番号:0120-759-015

愛犬の駅 への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.6

伊豆旅行に出かけたら、是非こちらに立ち寄りたいと思っていました。
屋内、屋外どちらにもドッグランがあるので、天気に左右されることなく遊べました。
施設内には陶芸体験までできて、陶芸体験が好きな子供が喜んで挑戦していました。
プリクラもあったので、家族の良い思い出になります。
ワンちゃんと同伴OKのカフェメニューは充実していて、獣医師監修のDELIまでありました。
ワンちゃんと遊んで食べて買い物して、全て一緒に過ごせるのが嬉しかったです。

※てくてくに移動します

ポケット

施設情報

住所:静岡県静岡市駿河区根古屋141-1
電話番号:054-237-5641

ポケットへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

急に思い立ち夜に訪れましたが、昼間行けば海沿いにあるためきっと太平洋の景色が見られると思います!まだパピーで慣れないワンチャン連れでしたが、いろいろ親切にしていただき無事行ってきました。ワンチャン用の食器等貸していただき感謝です!ハーネスまでお借りして良かったです。季節に応じたフォトスポット有りです!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。