Wasabee

施設情報

住所:大阪府大阪市西区南堀江4丁目24-10
電話番号:06-6534-1138

Wasabeeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

大阪のお洒落スポット南堀江にあるドックカフェのワサビーさんは、とにかく洗練されているというかお洒落ですね。お友だちのわんちゃんと一緒にお店に行きましたが、カフェメニューがめっちゃ豊富なんです。わんちゃんのアレルギーにも気を使っていただけるので安心して利用できますよね。その中でもうちのわんちゃんは「お豆腐ハンバーグ」がお気に入りのようで。飼い主は肉食なのにあなたは意外とヘルシーなのね。

※てくてくに移動します

Paw cafe

施設情報

住所:大阪府大阪市西区南堀江2丁目9−12
電話番号:06-6532-0676
施設Webページ
営業時間:15:00~24:00(平日は17時からの営業になります)
定休日:月曜日定休

Paw cafeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

お店の目の前がなんと公園なんです。天気の良い日は、わんちゃん連れて公園でいっぱい遊んでます。近所の方でしょうか、わんちゃん連れた家族連れも多く、いつも賑やか。そんな雰囲気がお気に入りです。公園で遊んだあとは、もちろんドックカフェのポーカフェさんに寄って喉を潤します。お店にはわんちゃんの写真がいっぱい展示してあって、癒されまくりなカフェなんです。

※てくてくに移動します

Cafe&Dining Akala

施設情報

住所:兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1524-2
電話番号:078-978-0755

Cafe&Dining Akala への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

初めて利用したのですが、スタッフの方の対応が丁寧で解りやすくて良かったです。店内の洋食メニューのお肉がすべて国産使用にこだわっているので安心ですし本格的なメニューばかりですのでとても美味しいです。ワンちゃんの食事もヘルシーに可愛くトッピングされていて愛犬も完食できるほど美味しかったようです。店内はハワイアンで明るい雰囲気です。ワンちゃん同伴のお客さんが多いのですが、騒がしい雰囲気はなく食事もゆっくり楽しめました。びっくりしたのはワンちゃんの写真をスタッフの人が撮ってくれたのですが、その写真はインターネットで見ることができるとの事。店内にあった大画面にも映し出されて楽しかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。