Dining Cafe LLOYD WRIGHT

施設情報

住所:大阪府守口市南寺方南通3-14-20 
電話番号:06-6996-3920
施設Webページ
営業時間:09:00~21:00(月・水~金 9:00~21:00まで(ラストオーダー20:00)
土・日・祝 9:00~21:00まで(ラストオーダー20:00))
定休日:毎週火曜日は定休日です。

Dining Cafe LLOYD WRIGHTへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

鶴見緑地の目の前にあるので、公園を散歩する前後で伺っています。お客さんの半数以上がワンちゃん連れじゃないかと思います。まず驚くのが飼い主用の料理の美味しさとボリュームです。どの料理もとても美味しくリーズナブルなので、ついつい通って食べてしまいます。また、犬用メニューも充実しており、ご飯~おやつまで揃っています。うちの子達は元々初めての物はあまり口にしませんが、2回目以降はガツガツと食べています。また、初回の食が進まなかった時には、スタッフの方が蒸したさつまいもをサービスで持ってきて下さいました。その心遣いにも感謝と感激し、今ではすっかりお気に入りのお店になっています。

※てくてくに移動します

Wasabee

施設情報

住所:大阪府大阪市西区南堀江4丁目24-10
電話番号:06-6534-1138

Wasabeeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

難波近くですが、立地がよく騒音が気になりません。泥パックセラピーとトリミングをお願いしながら食事しました。小型犬の扱いがとてもお上手で、わんちゃんも私よりスタッフさんに懐いているようにすら見えました。カフェ内の湿度や空調管理も行き届いていると感じます。ペットに関するマナー周知を徹底されており、とても快適に過ごせました。

※てくてくに移動します

Paw cafe

施設情報

住所:大阪府大阪市西区南堀江2丁目9−12
電話番号:06-6532-0676
施設Webページ
営業時間:15:00~24:00(平日は17時からの営業になります)
定休日:月曜日定休

Paw cafeへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

犬カフェと言うと日中に行くイメージがありますが、こちらのお店は夕方から夜まで開店する犬カフェです。さらに、犬用のケーキなど犬の食べ物は持ち込みが可能なのも嬉しい点です。ペット好きが集まるバーのような雰囲気でお客さんと愛犬トークで盛り上がることが出来ます。時折、愛犬の洋服を作るミシン教室も開催されています。愛犬とペット好きの方と夜の時間を過ごしたい方にお勧めです。

※てくてくに移動します
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。