ドッグサロン・アンジェリーク

施設情報

住所:宮城県仙台市若林区一本杉町10-34
電話番号:022-231-5586
施設Webページ

ドッグサロン・アンジェリークへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもペットホテルでお世話になっています。
今回も4頭のチワワを一泊預かっていただきました。
散歩もしてくれたり、薬を飲ませてくれたりなど、犬ごとの細かい対応もしてくれてこの金額は安いです。
また利用させていただきたいと思います。

※てくてくに移動します

トリミングサロンドギーアース泉中央店

施設情報

住所:宮城県仙台市泉区泉中央2丁目19-10-1F
電話番号:022-772-8303
施設Webページ

トリミングサロンドギーアース泉中央店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

宮城県に引っ越してきてから初めて利用しました。値段がお手頃なので前々日に電話で予約したところ、すぐに予約がとれました。施設内は狭いですがトリミングしている姿もオープンなので見れますし、安心です。スタッフさんも気さくな方ばかりでとても話しやすくて信頼できました。宮城にきてから気に入ってよくここを利用しています。

※てくてくに移動します

仙台プラム・アニマルクリニック

施設情報

住所:宮城県仙台市青葉区小松島新堤18-23
電話番号:022-739-9986
施設Webページ

仙台プラム・アニマルクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、漢方も取り入れ、それぞれに合った方法を考えてくださるので、安心してお任せできます。ワクチン、歯石除去(全身麻酔)、下痢などなどすべて診ていただいてます。病院の外観は表側は総ガラス張りで待合室が丸見えですので、混雑状況もわかります。内観も清潔感溢れる白を基調とした空間です。スタッフの方もとても優しく、説明も詳しく、家族以外になつかない我が家の犬も、スタッフの方でも抱っこされています。獣医さんにもおびえることなく身を委ねています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。