ドッグパークワンミー

施設情報

住所:山形県酒田市両羽町10-25
電話番号:0234-24-3880
施設Webページ

ドッグパークワンミーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

雪が降る地方にとっては、冬場はお散歩に行ったりできない日も多くあると思います。そんな時はやっぱり室内ドッグランはありがたいです。こちらの室内ドッグランは、本当に広々としていて、思いっきり犬を走らせて遊べます。他のわんちゃんと遊んだり、スタッフの方も遊んでくれたりします。看板犬のわんちゃんたちもお利口で人懐っこく可愛かったです。またぜひ行きたいです。

※てくてくに移動します

グルーミングハウスらん

施設情報

住所:山形県山形市成沢西2丁目8-4
電話番号:023-688-7721

グルーミングハウスらんへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

先代ウエスティがパピーの頃からお世話になっていました。今の子も、近いうちにお願いしようと思っています。
SNSでお休みの案内や、予約ができます。
ご自宅サロンなのでアットホームで、トリマーの奥様も素敵な方です。ワンコを飼ってらっしゃるので、お迎えまでケージ別ですが同じ部屋でワンワン楽しい声が聞こえます。預けてくるので終わるとSNSや電話で連絡を頂けます。

※てくてくに移動します

アミーゴ酒田店

施設情報

住所:山形県酒田市ゆたか2丁目9-7
電話番号:0234-43-6364
施設Webページ

アミーゴ酒田店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

はじめから、キレイにしてもらうことが嬉しいのか、トリミングを楽しみにしているマーブル。素早く、丁寧に施術をしてくれるスタッフにいつも感心しています。あまり他人になつかないマーブルもこちらのスタッフにはすぐになつくような感じがします。優しい、あたたかい対応をしてくれるのでマーブルも安心している様子です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。