コジマ相模原店

施設情報

住所:神奈川県相模原市中央区東淵野辺5丁目5-15
電話番号:042-750-4111
施設Webページ

コジマ相模原店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

店内はとても広くて、ペットショップにもなっているのでたくさんのワンちゃんや猫ちゃんがいます。ドッグフードやおやつの種類もすごく豊富です。いつもこちらでは愛犬のトリミングや爪切り、肛門線絞りなどをお願いしています。予約は少し取りづらいですが、スタッフさんの対応もとてもよく、料金も満足しているのでいつもお世話になっています。

※てくてくに移動します

ミズノ動物クリニック

施設情報

住所:千葉県印西市高花2丁目1-10
電話番号:0476-46-9991
施設Webページ

ミズノ動物クリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

愛犬が叫ぶ様に鳴く為、動物病院を探していたところ、ミズノ動物クリニックの評判がいいと聞き、診てもらう事にしました。外観はとてもおしゃれで中に入っても凄く綺麗で清潔感がとてもありました。受付のスタッフさんも笑顔で受付してくれとても好印象でした。混んでいた為、動物病院の周りは散歩出来る環境になっているので受付のスタッフさんに散歩する旨を伝えてまた戻りました。先生に呼ばれると女性の先生で笑顔で対応してくれました。診てもらった結果大した病気ではなくとても安心しました。先生はこのちらの心配な質問を笑顔で分かりやすく答えてくれて嫌な顔1つもしませんでした。とても良かったのでそれから毎月お世話になっています

※てくてくに移動します

世界の名犬牧場

施設情報

住所:群馬県前橋市富士見町石井2252-1
電話番号:027-288-1661
施設Webページ

世界の名犬牧場への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

ここはドッグランスポットとしてとても広い場所になります。小型犬、大型犬などちゃんと分かれているので安心はさてドッグランを楽しめる場所になります。さらにはドッグランで遊ばせた後汚れてしまってもグルーミング設備もあるので、帰りに綺麗に洗って帰ることも出来ます。これだけ広いと愛犬も解放感溢れストレス発散にもなると思うのでお勧めのスポットです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。