Merry Joy
施設情報
Merry Joyへの評価(口コミ・評判)
総合評価:4.3
自然に囲まれたドッグカフェです。外観もオシャレでとても入りやすいです。ドッグランが隣接しているのでお食事前に一運動させてからカフェへ入店しました。内観もとても可愛くオシャレです。店員さんもとてもいい人で安心しました。行儀のよいわんちゃんに限り店内でお食事をする事ができます。先日しつけ教室に通わせたばかりだったので店内でお食事をする事ができました。
※てくてくに移動します
コジマ相模原店
施設情報
コジマ相模原店への評価(口コミ・評判)
総合評価:4.3
店内はとても広くて、ペットショップにもなっているのでたくさんのワンちゃんや猫ちゃんがいます。ドッグフードやおやつの種類もすごく豊富です。いつもこちらでは愛犬のトリミングや爪切り、肛門線絞りなどをお願いしています。予約は少し取りづらいですが、スタッフさんの対応もとてもよく、料金も満足しているのでいつもお世話になっています。
※てくてくに移動します
DOG&CATJOKERららぽーと横浜店
施設情報
DOG&CATJOKERららぽーと横浜店への評価(口コミ・評判)
総合評価:4.0
犬の初めてのおやつを買いに行きました。店内はそんなに広くないですが、ドッグフードの種類やおやつ、おもちゃ、散歩グッズからクレートまでいろいろな商品があり、見ているだけで楽しくなりました。誕生日用のケーキもあったので1歳になったら買ってみたいです。おやつはちょうどよい量のとりささみがあったのでそちらを購入しました。しつけをするのに使っています。
※てくてくに移動します
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。







