Merry Joy

施設情報

住所:神奈川県平塚市下島655
電話番号:0463-53-1293
施設Webページ
営業時間:11:00~16:00(カフェ:11:00~16:00
トリミング:10:00~19:00)
定休日:月火

Merry Joyへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

自然に囲まれたドッグカフェです。外観もオシャレでとても入りやすいです。ドッグランが隣接しているのでお食事前に一運動させてからカフェへ入店しました。内観もとても可愛くオシャレです。店員さんもとてもいい人で安心しました。行儀のよいわんちゃんに限り店内でお食事をする事ができます。先日しつけ教室に通わせたばかりだったので店内でお食事をする事ができました。

※てくてくに移動します

コジマ相模原店

施設情報

住所:神奈川県相模原市中央区東淵野辺5丁目5-15
電話番号:042-750-4111
施設Webページ

コジマ相模原店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

店内はとても広くて、ペットショップにもなっているのでたくさんのワンちゃんや猫ちゃんがいます。ドッグフードやおやつの種類もすごく豊富です。いつもこちらでは愛犬のトリミングや爪切り、肛門線絞りなどをお願いしています。予約は少し取りづらいですが、スタッフさんの対応もとてもよく、料金も満足しているのでいつもお世話になっています。

※てくてくに移動します

ヴィータ動物病院

施設情報

住所:神奈川県川崎市中原区宮内4丁目9-35
電話番号:044-281-7110
施設Webページ

ヴィータ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ワクチン接種と狂犬病予防注射でお世話になりました。
獣医さん、スタッフさん、共に親切丁寧な対応してくれました。
ただ、ワクチンの料金が若干高く感じましたが、相場が不明な為、なんとも...
注射の際には、おやつをくれたので犬も気づかないうちに終わりました。
今後は避妊手術を控えていますが、こちらでお願いしようと思います。
隣にはペットホテルとトリミングサロンが併設されているので何かと便利だと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。