なのはペットクリニック

施設情報

住所:茨城県つくば市みどりの中央11-3 ウィングマルシェ 208
電話番号:029-846-5476
施設Webページ
営業時間:09:00~19:00

なのはペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

初めて行った時からとても丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。
毎回待ってるイスの所までペットを迎えに来てくれて診察もとても丁寧にすみずみまでチェックしてくれます。
誤飲で急遽お世話になった時もすぐに対応していただき後日様子見の電話までしていただきました。
先生もフレンドリーで話やすくすぐに打ち解けられて、なにか困ったら相談しようと思ってます。

※てくてくに移動します

ペットコミュニティプラザ 鹿嶋店

施設情報

住所:茨城県鹿嶋市宮中2002
電話番号:0299-95-9093
営業時間:10:00~19:00

ペットコミュニティプラザ 鹿嶋店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

うちの次女が初めてのトリミングで利用させて頂きました。受け付けに行くと、スタッフさんが丁寧に説明してくれて、うちの子に合うシャンプーなどカウンセリングをしてもらいました。スタッフさんは、一つ一つ嫌な顔もせず説明してくれて、質問にも丁寧に答えてくれました!また、施設の場所は大きなホームセンターの中にあり、とてもわかりやすく、内装も掃除が行き届いてる感じで綺麗でした!トリミングが終わる時間に迎えに行くと、見違えるぐらい可愛くなっており、大満足です。また利用させてもらいたいです。

※てくてくに移動します

愛犬サロンぽけっちゃ

施設情報

住所:茨城県日立市多賀町5丁目12-2
電話番号:0294-37-3681
施設Webページ

愛犬サロンぽけっちゃへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットホテルとして一泊二日の預かりと肛門腺絞り、爪切り等をしてもらいました。施設は一軒家に看板があるような外観で内装は専用に改築されていました。スタッフの方の対応はとても丁寧です。特に感心したのはお泊まりの場合は愛犬のストレスにならないように事前に施設に入店して慣れさせてからというサービスがあったことです。決して無理はさせず、少しでも愛犬に負担があると思われた場合は飼い主に連絡をして、どうするか状態と対応をきちんと伝えてもらえます。かなり怖がりな愛犬ですが手厚いサービスのおかげで無事にお泊まりと身なりを整えて頂きました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。