軽井沢 プリンスショッピングプラザ

施設情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 プリンスショッピングプラザ
電話番号:0267-31-6610
施設Webページ
営業時間:10:00~19:00

軽井沢 プリンスショッピングプラザへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.8

軽井沢のプリンスショッピングプラザは、犬同伴で楽しめる施設でした。ペットショップやペットホテル、ドッグランやペットと一緒に過ごせるお店がたくさんありました。緑が豊かで走り回れる草っ原がかなり大きく広がっているので、一緒に走ったりボール遊びさせたりしました。買い物を楽しむ時はペットホテルに預けてもいいし、ペット入店OKの店もありました。飲食店でも、ゲージに入れていればペットも一緒に入店出来るところが多くあったのでペット同伴で楽しめる施設だと思いました。

※てくてくに移動します

わんわん美容室香音

施設情報

住所:長野県塩尻市広丘郷原大字1762-378
電話番号:0263-54-2352

わんわん美容室香音への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

13歳になるウチの子がパピーの時からお世話になっているサロンです。ホテルも 利用させて頂いていますが、本当にワンちゃんが大好きなオーナーさんで、何時も安心して預けららます。料金もこちらが恐縮してしまうほどお安くて、毎月お願いさせていただいてます。ただ、人気がありすぎて予約を取るのに苦労してます。ウチは半年先まで予約をお願いしている状態です。知り合いを紹介した事をちょっぴり後悔(笑)

※てくてくに移動します

ダリ

施設情報

住所:富山県滑川市上小泉2161-5
電話番号:076-471-5996

ダリへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

いつもトリミングでお世話になっています。比較的新しい施設で、動物病院に併設されており、病院との連携が取れているので安心しています。トリミングをお願いすると、毎回可愛いリボンや髪飾りを付けて下さり、トリミング後の写真も撮ってくださいます。家ではなかなか上手に撮らせてくれないので、毎回こちらで頂ける写真を楽しみにしています。シャンプーの香りも良く、気に入っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。