ペットサロンスマイル

施設情報

住所:岐阜県多治見市滝呂町8丁目1-141
電話番号:0572-25-3488

ペットサロンスマイルへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

建物自体は小さく、店員さんも一人ですが結構流行っていて予約をとれたのはは1週間後でした。はじめはただ近所にあるからという理由で行ってみたのですが、カット後の仕上がりも大変よく、満足しました。また、店員さんの対応もよかったです。値段は平均的だと思います。またトリミングをお願いすると思います。リピ決定です。

※てくてくに移動します

ドッグトリミング&カフェ凛

施設情報

住所:岐阜県岐阜市北一色2丁目8-1
電話番号:058-213-7780
施設Webページ

ドッグトリミング&カフェ凛への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

こちらのドッグトリミング&カフェ凛は、ドッグサロンに併設された、ドッグカフェです。
店内はとっても広くって、ソファーもとってもゆったりとしていて、ふかふかで、とっても良い座り心地でした。
ドリンク代だけで午前中は、モーニングがつき、午後は、日替わりでケーキもついてきて、とってもお得なドッグカフェです。

※てくてくに移動します

マロン

施設情報

住所:岐阜県各務原市鵜沼朝日町5丁目238-6
電話番号:058-370-0373
施設Webページ

マロンへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

バリカンでカットされるトリミングサロンもある中、こちらのトリミングサロンでは、ハサミで丁寧にカットしていただけます。
ハサミでのカットですと、バリカンでのカット料金より、お高く設定されてみえるトリミングサロンが多い中、こちらのトリミングサロンのカット料金は、他店のバリカンでのカット料金程で、ハサミでカットしていただけ、大変お値打ちな料金だと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。