アミーゴ/宇品店

施設情報

住所:広島県広島市南区宇品西6丁目6-3
電話番号:082-505-0022
施設Webページ

アミーゴ/宇品店への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

私のわんちゃんは少し怖がりで、トリミングや爪切りなどを特に怖がってしまうわんちゃんで、他所ではなかなか思うようにしてもらえない場合もあるのですがこちらのトリミングサロンは丁寧に、わんちゃんの目線にたったような接し方でわんちゃんとしっかり向き合ってくれるからか、今は落ち着いてトリミングをうけてくれるようになりました。

※てくてくに移動します

konomi動物病院 オーナー監修

施設情報

住所:広島県広島市東区温品5-2-4
電話番号:0825168030
施設Webページ
営業時間:09:00~19:30(12:30~16:00 手術および往診)
定休日:休診日:火曜午後・土曜
シャンプー・トリミング・ペットホテルは、休診日も受付可能です。

konomi動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.2

日曜日、愛犬の具合が悪くなりかかりつけの病院が休みだったのでkonomi動物病院さんで診てもらうことになりました。受け付けスタッフさん、先生とも対応が優しくて安心しました。次の日も具合悪く電話したところ、今から連れて来れますか?とすぐ対応してもらえて安心しました。病院の中は清潔で落ち着いた環境です。料金も平均くらいで高い印象はありません。日曜日ほとんどの動物病院が休みでかかりつけの病院にも電話しましたが、出てくれずどうしようかと不安になりましたが、konomi動物病院が開いていて助かりました。

※てくてくに移動します

P’s‐first広島祇園店

施設情報

住所:広島県広島市安佐南区祇園3丁目2-1
電話番号:082-832-3557
施設Webページ

P’s‐first広島祇園店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

イオンペット限定品があるのは利点だと思います。
犬服も高くないですし、買い易い値段です。
ただ、犬同伴可になってますが、連れて行ってもカートもないし、ショッピングモールの中なので少しアウェイです。
品揃えも良いと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。