マリー

施設情報

住所:山口県周南市新宿通6丁目1-41
電話番号:0834-31-7343

マリーへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

いつもシャンプー、カット、爪切りなど全部をお願いしますが、仕上がりも早く、なんといっても安いです!繁盛しているので予約もかなり先の予約しかとれませんが、スタッフの方もとても良い人ばかりです。毎回リボンやバンダナを付けてくれるのでサービスも大変良いと思います!!駐車場が止めにくいのが少し気になりますが、軽自動車は大丈夫かと思います。

※てくてくに移動します

ドッグサロンコマチ

施設情報

住所:山口県岩国市麻里布町3丁目16-20-101
電話番号:0827-24-9090
施設Webページ

ドッグサロンコマチへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

健康相談やトリミング、いつもお世話になってます。オゾンシャワーやマッサージなどワンちゃんの健康チェックもあり、うれしいサービスです。ごはん、おやつも無添商品がたくさんおいてあり、元気で長生きでるよう的確なアドバイスをもらっていて本当に安心できます。感謝です。お洋服やグッズもとても可愛いくお気に入りがたくさんふえてます。

※てくてくに移動します

みやもと動物病院

施設情報

住所:山口県山口市黒川2265-8
電話番号:083-932-4623
施設Webページ

みやもと動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ドッグサロンを利用しました。サロン自体は小さいですが、駐車場は広くて駐車に困ることはありません。人気があるので、1ヶ月程度のゆとりをもって予約されると良いと思います。スタッフの方はとてもにこやかで、希望を細かく聞いてくださいます。トリミングをお願いしましたが、くせっ毛のうちの子をきれいにカット・ブローしてくださいました。いつもブロー後にボサボサになってしまう箇所もとてもきれいに仕上げて下さったのでとても驚きました!大きめのキャリングケースを持参したのですが、一緒に預かって下さったのでとても助かりました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。