小川動物病院

施設情報

住所:岩手県紫波郡矢巾町南矢幅大字第16地割30-14
電話番号:019-697-6652

小川動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

不妊手術を受けるために小川動物病院さんを利用しました。電話で簡単に予約を取ることができて、料金は9000円弱と他の動物病院と比べてもとってもリーズナブルでした。しかし、医師を含むスタッフの技術は一流で、2時間とかかることなく手術は完了し、目立つような傷もなく術後も良好でした。スタッフも親切で何でも気軽にこたえてくれます。施設は小さく中は狭いものの評判を聞きつけて遠方からもペットを連れてやってくる人気の動物病院です。

※てくてくに移動します

伊達の街どうぶつ病院

施設情報

住所:宮城県仙台市若林区伊在字東通48-7
電話番号:022-287-5421
施設Webページ

伊達の街どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

毎回利用させていただいています。
いつも笑顔で親切なスタッフさんや先生が迎えてくれます。
1匹1匹ペットの名前も覚えてくれていて、スタッフや先生の皆さんが動物大好きな印象がとても好印象です!!
先生もパグ好きなのかなっていう印象です。
ペットの体調がよくない時も適切なアドバイスや処置をしてくれるので、とても信頼ができます!
ずっとこの伊達の街どうぶつ病院を利用していきたいと思います。

※てくてくに移動します

手形山すずき動物病院

施設情報

住所:秋田県秋田市手形山中町1-17
電話番号:018-853-1059
施設Webページ

手形山すずき動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

お若い先生方ですが親切で丁寧な診察に安心してお任せさせていただいております。スタッフの方もとても丁寧な対応で、待合室も清潔に保たれています。混んでいる事が多いので予約して診察することをお勧め致します。しかし具合が悪くなって急に伺っても(恐らく大した事無い病状。。)ニコニコ笑顔でしっかり診察してくれました!

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。