さがえ動物病院

施設情報

住所:山形県寒河江市日田大字字五反203-5
電話番号:0237-84-4818
施設Webページ

さがえ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

行きつけの動物病院さんです!
初代の猫ちゃんから、こちらの動物病院でお世話になっております。
先生は、とても優しいです!動物が好きなんだろうなぁというのが伝わってきます。
動物の扱いも上手で、私達人間だけではなく、猫たちも安心しているのが見てとれます。
猫・犬のエサのサンプルもおいていてくれますので、なかなか試す機会のないエサを試すこともできました。
里親募集の貼り紙もあり、そこで猫ちゃんを譲っていただいたこともあります。
スタッフさんの対応も良いです。
これからもお世話になっていきたい施設です。

※てくてくに移動します

鏡どうぶつ病院

施設情報

住所:山形県山形市中野大字83
電話番号:023-681-0100
施設Webページ

鏡どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

山形市内中心部からは離れますが、優しい先生とスタッフさんが迎えてくれます。
先代ワンコからお世話になっていますが、大事な家族であるワンコを安心して任せることができます。料金などの面も良心的です。大きな病院ではありませんがとても良い動物病院です。
午前、月~土9:00~12:00
午後、月~金16:00~19:00、土15:00~18:00

※てくてくに移動します

ペットクリニック山科

施設情報

住所:山形県新庄市城西町7-27
電話番号:0233-23-8500
施設Webページ

ペットクリニック山科への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

最初はワクチン接種でお邪魔しましたが、自宅では半分ノラ状態で飼っていることもあり、近所の飼い猫とよくケンカになります。チョコチョコ遭遇しているらしくて、一度は右前足をかまれたようで、皮がめくれ筋肉が見える状態になっていましたので、驚いてすぐ連れて行きました。診察そして手術とテキパキと対応して頂き大変ありがたいことでした。スタッフさんも感じがよくて車も4~5台止められるので安心してお任せ出来るかなと思っています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。