郷ケ丘どうぶつ病院

施設情報

住所:福島県いわき市郷ケ丘2丁目29-6
電話番号:0246-46-1212

郷ケ丘どうぶつ病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

明るくて開放的な医院で、スタッフも感じの良い方たちです。
院内には亀と熱帯魚の水槽があり、トリミングも併設されています。
我が家は子猫の頃からお世話になっています。避妊施術と鼠径ヘルニアの手術でお世話になりましたが、丁寧なご説明と、術後の細やかなケアに感謝しています。
術後は無事に回復し、すっかり元気を取り戻しました。

※てくてくに移動します

そらいろ動物病院

施設情報

住所:福島県南相馬市原町区北町442-1
電話番号:0244-22-0080
施設Webページ
営業時間:09:00~18:00(9:00~12:00
15:00~18:00)
定休日:毎週木曜日・日祝祭日

そらいろ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

もこの体にあった良性腫瘍が大きくなってきたため、そらいろ動物病院にお願いして摘出手術をしてもらいました。先生もスタッフも本当に親切で、たとえ忙しくても細かいところまでちゃんと説明してくれたのが印象的です。院内もとても清潔で居心地がよく、人間も動物も安心して足を踏み込める病院だなといつも感じております。不安なことも気軽に相談でき、何かあったら安心して通わせることのできる動物病院です。

※てくてくに移動します

アベ動物病院

施設情報

住所:福島県郡山市深沢2丁目5-2
電話番号:024-932-0410
施設Webページ

アベ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

セキセイインコ雌の体が、繁殖期あたりから弱くなり、何度もこちらの先生に命を救っていただきました。他の病院では絶対に助からなかったと思います。先生も研究熱心な方で諦めずに調べていただきました。丁寧に細かく診察していただき説明も丁寧でたくさん勉強になりました。今は天国に行ってしまいましたが、こちらで処方していただいた薬ですぐに元気になり、弱かった体なのに長く元気に生きれたと思います。本当に感謝しています。今現在飼っているインコが万が一、病気になったらまたお願いするつもりです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。