みかん動物病院

施設情報

住所:神奈川県秦野市今泉1304-3
電話番号:0463-84-4565
施設Webページ

みかん動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.7

先生は8名くらいいて担当医制になっています。担当を選択しないこともできます。ずっと同じ先生に診てもらえるので安心感があります。性格や体調もよく分かっていたうえで診察してもらえるのでいいです。設備も充実しており詳しい検査も行えます。看護士さんもたくさん働いていて、みな感じがよく話しかけやすいです。院内も清潔で好感が持てます。いつも混んでいるのが難点ですが、外で待つこともできますしウェブ予約ができるようになり以前ほど待つことはなくなりました。それでも土日祭日の来院数はかなりです。駐車場は近隣に第四駐車場まであるので、どこかには停められます。人にも勧められ長くお付き合いしていきたい病院です。

※てくてくに移動します

つだ動物病院

施設情報

住所:神奈川県横須賀市大矢部5丁目4-11
電話番号:046-830-5510
施設Webページ

つだ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

引っ越ししてすぐに近所なのでお世話になりました。年中無休で夜間対応もしてくれるという、何ともかかりつけにするには有難い病院です。
先生も多数居て、皆親切です。
また、小動物にも対応してくれるので助かります。
トリミングやホテルも併設していますが、繁忙期料金を取らず良心的なお値段です。
今後もお世話になりたい病院です。
国道沿いにあり、駐車場も広く、喫煙スペースや足洗い場まで完備され、設備が行き届いています。

※てくてくに移動します

ヴィータ動物病院

施設情報

住所:神奈川県川崎市中原区宮内4丁目9-35
電話番号:044-281-7110
施設Webページ

ヴィータ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

ワクチン接種と狂犬病予防注射でお世話になりました。
獣医さん、スタッフさん、共に親切丁寧な対応してくれました。
ただ、ワクチンの料金が若干高く感じましたが、相場が不明な為、なんとも...
注射の際には、おやつをくれたので犬も気づかないうちに終わりました。
今後は避妊手術を控えていますが、こちらでお願いしようと思います。
隣にはペットホテルとトリミングサロンが併設されているので何かと便利だと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。