みむら動物病院

施設情報

住所:茨城県石岡市東光台3丁目5-8
電話番号:0299-26-9887
施設Webページ

みむら動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

みむら動物病院 わんぱく館  渚のドッグサロンさんのスタッフの方は動物看護士の資格も持っているため、トリミングのかたわらペットの肌トラブルの様子もしっかりとチェックしてくださいます。この一石二鳥の点がきにいっているためによくここを利用させていただいています。私が飼っているマルチーズはもともと肌が弱いので安心です。

※てくてくに移動します

なのはペットクリニック

施設情報

住所:茨城県つくば市みどりの中央11-3 ウィングマルシェ 208
電話番号:029-846-5476
施設Webページ
営業時間:09:00~19:00

なのはペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

初めて行った時からとても丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。
毎回待ってるイスの所までペットを迎えに来てくれて診察もとても丁寧にすみずみまでチェックしてくれます。
誤飲で急遽お世話になった時もすぐに対応していただき後日様子見の電話までしていただきました。
先生もフレンドリーで話やすくすぐに打ち解けられて、なにか困ったら相談しようと思ってます。

※てくてくに移動します

かねこ動物病院

施設情報

住所:茨城県ひたちなか市東大島1丁目2-30
電話番号:029-275-6002
施設Webページ

かねこ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

子猫のワクチン接種でお世話になりました。
落ち着いた印象の獣医師さんがお二方おられ、丁寧に診てくださいました。
我が家に猫が来たばかりで、わからないことをたくさん質問させて頂いたのですが、一つひとつわかりやすく説明してくださり、安心感がありました。
猫にも優しく接してくださったので、活発なうちの猫も落ち着いて接種を受けていました。
今後もこちらでお世話になりたいと思います。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。