アラジン動物病院

施設情報

住所:群馬県藤岡市藤岡362
電話番号:0274-24-1216
施設Webページ

アラジン動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ご夫婦とも獣医資格を持っているため、奥様も診察に加わることが多いのですが、お二人とも動物の扱いがとても上手く、つねに敬意と優しさを持って動物たちに接しているところが非常に好感と信頼を覚えます。我が家の猫たちも、病院に向かう車内ではずっと鳴きどおしだったにも関わらず、いざ到着して診療台に乗ると家にいるときよりも安心した様子で、そんな彼らの不安を分かっているからかほんとうに優しい声音で語りかけるようにして話しかけてくれる先生の姿に、そばで話を伺う私たちの肩の荷も降りる感じがします。ペットの身になって考えてくれる、とても良心的な先生です。

※てくてくに移動します

北軽井沢動物病院

施設情報

住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢大字1990-4999
電話番号:0279-84-3784
施設Webページ

北軽井沢動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

白い大きなワンちゃんが看板犬で迎えてくれます。院内には看板猫もいます。混んでいることが多いですが、ドッグランがあるので待ち時間をそこでつぶせます。呼び出し機も貸してくれるので、外にいても順番通りに診てもらえます。先生もスタッフさんたちも対応が丁寧で、混んでいてもきちんと時間をかけて診てくれます。注射の時も含めて年に5回ほどはお世話になりますが、いつも気持ちよく受診させてもらっています。すぐ隣の部屋ではトリミングもしてもらえます。

※てくてくに移動します

ペンギンペットクリニック

施設情報

住所:群馬県伊勢崎市三室町5330
電話番号:0270-63-0303
施設Webページ

ペンギンペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

毎年猫の予防接種で利用させてもらってます。行くと結構混んでるので、予約してから行った方が良いと思います。接客も丁寧で先生も優しそうな方です。以前まだ家の猫が生後1年の時に輪ゴムを、たくさん誤飲してしまった時も直ぐに緊急手術していただきました。あと数時間遅かったら腸閉塞で命の危機だったそうで、大変お世話になりました。とても動物好きな先生で動物愛護活動もやられていと病院の本に書いてありました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。