ツインズ動物病院

施設情報

住所:長野県松本市並柳4丁目1-34
電話番号:0263-27-5258

ツインズ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ウサギの病気を診てもらうならこの病院、という様な記事を見て行きました。施設の中は狭いのですが、清潔でした。先生がとても優しく、診察時も動物に負荷がかからないように優しく迅速に処置して下さり、病状が悪くなる様なら日曜祝日でも診察して下さるそうです。診察時間終了後の夜間の電話にも親切に出て頂けました。とてもいい病院、先生にめぐり逢えました。

※てくてくに移動します

伊藤動物病院

施設情報

住所:長野県松本市元町3丁目4-32
電話番号:0263-35-2035
施設Webページ

伊藤動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

今年の夏、愛犬の眼に傷ができたため初めて受診しました。1時間以上待ちましたが、院長と思われるベテランの先生に診察してもらいました。診察時間は15分以上とゆっくり非常に丁寧にみてもらいました。ワクチンについてなど、飼い主への説明も詳しく、3回の通院で完治しました。 やまびこ道路沿いにあり、駐車場は2箇所あります。8台ぐらい駐車スペースがありますが、混んでいるときは駐車できないこともあります。予約制ではないので、早めに時間に余裕を持っていくことをおすすめします。

※てくてくに移動します

トロッコ動物病院

施設情報

住所:長野県飯田市上郷黒田1011-1
電話番号:0265-24-1065
施設Webページ

トロッコ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

家で飼っているミニチュアシュナウザーの避妊手術をトロッコ動物病院さんで行いました。はじめて犬を飼い、はじめての避妊手術で、飼い主の方が不安でしたが、トロッコ動物病院の先生も看護婦さんも、とても優しく丁寧で、動物が大好きなんだなという印象を受けました。ビックリしたのは、手術の技術の高さです。傷跡が2センチ程しかなく、犬の身体に負担が少ないようにおこなってくださり、感謝しています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。