クローバー動物病院

施設情報

住所:石川県白山市森島町あ34-22
電話番号:076-273-4883
施設Webページ

クローバー動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

先生は本や写真等見せてくれたりとで詳しく説明してくれます。優しい男の先生です。気になった事を電話でたずねても丁寧に対応してくれます。スタッフの方も優しく丁寧で薬の飲ませ方等も詳しく教えてくれます。料金も安いような気がします。
病院もキレイで清潔です。駐車場は前と裏にあります。老犬と猫が本当にお世話になってます(^_^;)

※てくてくに移動します

いずみ動物病院

施設情報

住所:石川県金沢市泉3丁目1-12
電話番号:076-244-0012
施設Webページ

いずみ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

先生もスタッフの方もとても親切です。説明もきちんと行って下さり、具合の悪くなったとき、時間外の緊急でもかなり柔軟な対応をして下さります。
混んでいる時は車で待っていると電話くれます。ただ面している道路が混んでいる場合は、駐車場が止めにくく思います。
お値段は普通~だと思いますが、いざというときに、不安にならず、頼れる病院だと思っています。

※てくてくに移動します

すずき動物病院

施設情報

住所:石川県小松市打越町い233
電話番号:0761-48-7737
施設Webページ

すずき動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

友達の紹介で通い始めた病院です。施設内はとてもきれいで清潔で、利用者も土日以外はほどほどなので利用しやすいです。初めて利用したときはうちの子は緊張で固まって診察しやすかったのですが、だんだん慣れてきて暴れるようになってきても先生やスタッフの皆さんは嫌な顔せずに治療にあたってくれますし、薬の治療や注射についてもどんな作用で又どんな副作用があるのか分かりやすく説明してくれます。そして電話でも相談に乗っていただけるのですごく頼りになる病院です。薬だけを買いに行くときも必ず「体調はどうですか?」と声をかけていただけます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。