早馬動物病院

施設情報

住所:静岡県静岡市葵区唐瀬1丁目10-8
電話番号:054-246-3920
施設Webページ

早馬動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

ペットショップから迎えた時、ハリネズミが既にダニ症にかかっていました。エキゾチックアニマルを診察して頂ける病院が自宅から車で15分の所にあったのは幸いでした。先生は犬猫含め小動物や爬虫類にも知識が豊富で、診察や手術も経験が多くある方です。こちらの質問にもとても丁寧に答えて下さいました。スタッフさんもいつも親切で気持ちのいい対応をしてくれます。ペットのかかりつけ医としては最高だと思います。

※てくてくに移動します

VCJ動物医療センター駿河

施設情報

住所:静岡県御殿場市東田中1078-1
電話番号:0550-83-5115
施設Webページ

VCJ動物医療センター駿河への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家の大切なワンちゃんの具合が急変し、駆け込みましたが本当に親切丁寧、迅速に扱って頂きました!
リンパ癌の悪化での急患にてお願いさせて頂きましたが、スタッフの皆様、先生の迅速で分かりやすい丁寧な説明に
感銘致しました♪
術後の処置も丁寧にして頂き有難う御座いました! 家族一同感謝でいっぱいです☆

※てくてくに移動します

みどり動物病院

施設情報

住所:愛知県海部郡蟹江町緑1丁目97
電話番号:0567-96-6097

みどり動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

比較的規模の大きい病院ではありますけど、専門科に分かれているほどの規模ではありません。しかし、常に複数の獣医師の先生が診療にあたり、また、多くの看護師さんやトリマーさんたちもいらっしゃる病院です。先生方は若い先生からベテランの先生までいらっしゃり、女性の先生もいらっしゃるので、男性の獣医師が苦手なねこちゃんも、女性の先生を指名させていただけば大丈夫です。整形外科が有名なようで、いついっても結構混みあっています。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。