ネロ動物病院

施設情報

住所:静岡県浜松市中央区笠井新田町291-4
電話番号:053-434-6161
営業時間:09:00~19:00
定休日:日曜・祝日 第二木曜日

ネロ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

毎年フィラリア予防とワクチン接種でお世話になっています。接種時期が近づくと自宅にはがきを送ってくださるので打ち忘れる心配もなく安心です。また、狂犬病の予防接種の時期には通常休診となっている日時に開院してくださっていることもありとても助かります。先生が優しく接してくださるおかげで我が家のわんこは病院嫌いになる事なく通う事ができています。

※てくてくに移動します

袋井動物病院

施設情報

住所:静岡県袋井市可睡の杜31-1
電話番号:0538-49-2255
施設Webページ

袋井動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

靴を脱いでスリッパで上がります。とても綺麗な院内で、快適です。2階にトリミングのお部屋があるのですが、毛が散らかってることなどはまずなく、いつも綺麗です。そして何より院長先生の笑顔が素敵です。とても優しく、よく話を聞いてくださるので、安心して任せることができます。うちのトイプードルは、夏にはプードルカット、冬にはもこものの真ん丸カットにするのですが、最高に可愛いまん丸を作ってくれます。

※てくてくに移動します

VCJ動物医療センター駿河

施設情報

住所:静岡県御殿場市東田中1078-1
電話番号:0550-83-5115
施設Webページ

VCJ動物医療センター駿河への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家の大切なワンちゃんの具合が急変し、駆け込みましたが本当に親切丁寧、迅速に扱って頂きました!
リンパ癌の悪化での急患にてお願いさせて頂きましたが、スタッフの皆様、先生の迅速で分かりやすい丁寧な説明に
感銘致しました♪
術後の処置も丁寧にして頂き有難う御座いました! 家族一同感謝でいっぱいです☆

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。