かつみ動物病院

施設情報

住所:愛知県刈谷市一ツ木町3丁目11-2
電話番号:0566-28-3717
施設Webページ

かつみ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

我が家の猫がまだ赤ちゃんだった頃、住んでいた場所から一番近いという理由だけで通い始めたこちらの病院とは、かれこれ10年以上のお付き合いになります。先生はとても物腰が柔らかく、猫の扱いも丁寧ですし、他のスタッフさんも感じのいい方ばかりです。予防接種の時期にはハガキを送ってくださるので、忘れずに来院することができます。フードの相談にも積極的に乗ってくださいます。動物のストレスを少しでも減らす為に、待合室で待たずに駐車場から直接診察室に入ることができるのも嬉しいポイントです。

※てくてくに移動します

みずの動物クリニック

施設情報

住所:愛知県あま市小路1丁目6-9
電話番号:052-441-6133
施設Webページ

みずの動物クリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こちらの院長先生は、日本国内にとどまらず海外へも研修や手術に行かれています。我が家の愛犬も何度か手術をして頂いていますが、傷跡もきれいに消え術後も問題なく回復しました。他にも2名の先生がいらっしゃいますが、どの先生も優しく相談もしやすいです。しっかりと診察してくれます。看護師さんも感じが良い方ばかりです。頼りになる、我が家のかかりつけ病院です。

※てくてくに移動します

つるまい動物病院

施設情報

住所:愛知県名古屋市中区千代田5丁目14-24
電話番号:052-241-6413

つるまい動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

飼っているハムスターがぐったりとした表情で倒れていたので、慌ててこちらの病院へ連れて来ました。すぐに栄養剤を打って頂き、そのお陰ですぐにその子の様子は良くなりました。「大丈夫かな?」と非常に不安だったので、無事元気になって、お医者様には非常に感謝しております。病院の中は掃除が行き届いており、不快な想いをすることなく落ち着いて過ごすことが出来ました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。