北摂夜間救急動物病院

施設情報

住所:大阪府箕面市船場東2丁目3−55
電話番号:072-730-2199
営業時間:21:00~30:00
定休日:年中無休

北摂夜間救急動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

夜間見てもらえる動物病院です。ワンコが、異物を食べた時にかかりました。最新の技術で、的確に診察はしていただきましたが、費用はかなり高額なので、それなりに現金は用意して行くと安心できるかと思います。夜何かあったときにはこちらがオススメかと思います。病院自体の場所もわかりやすいです。行く際は電話必須です。

※てくてくに移動します

塚口獣医科医院

施設情報

住所:兵庫県尼崎市南塚口町1丁目1-23
電話番号:06-6429-8114
施設Webページ

塚口獣医科医院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

先代の時からお世話になっている獣医さんです。いつでも優しく対応してくださいます。ハッピーくんも咳が酷くてお世話になっています。待ち合い室は少し狭いですが、タイムズの駐車場に置いている車や外で待つこともできます。診察の順番が来ると電話をかけてくださると言う素敵な対応のため、犬にとっても飼い主にとってもストレスが少なくてすみます。隣や近くにあるタイムズの駐車証明書を提出すると、駐車代金も支払っていただけますので、とてもありがたいです。

※てくてくに移動します

林屋動物診療室総合医療センター

施設情報

住所:京都府宇治市六地蔵奈良町18-6
電話番号:0774-33-6000
施設Webページ

林屋動物診療室総合医療センターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

初めて動物病院に行きました。予約もせずに、直接受付へ。。。とても丁寧に説明して下さり、順番もとってくださいました。室内は少し暖かすぎたので 外のベンチの待合スペースで待ちましたが室内は広くて、ドックフードやキャットフードの試供品が自由に持ち帰りできるようになっていたり、雑誌が置いてあったり粗相した場合の片付けセットなども用意されていました。車内で待っている方もいらっしゃいました。
他の動物病院が分からないのですが、人も環境も気持ちの良い雰囲気でしたよ

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。