モデナ動物病院

施設情報

住所:兵庫県神戸市西区池上2丁目21-7
電話番号:078-976-2010
施設Webページ

モデナ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:5.0

4日前より下痢が続づき、いつもお世話に動物病院がお盆休みのため、知人よりモデナ動物病院を勧められたので、今回初めてモデナ動物病院でお世話になりました。事前にお電話で相談させていただき受診となりました。受診してもらい分かり易い説明をいただき、お薬も処方していただき安心しました。休みの日も診察しており、診察時間外でも電話でも対応してくれるのはありがたいです。

※てくてくに移動します

姫路エルザ動物病院

施設情報

住所:兵庫県姫路市野里155
電話番号:079-225-8282
施設Webページ

姫路エルザ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.5

主人と一緒に行きました。2匹のワクチンの抗体価検査・フィラリアの薬・ノミダニの予防薬・血液検査をしました。
時間指定予約をしたので、待ち時間は比較的短かったです。
いつも受付で獣医師の指定をしています。丁寧な説明をしてもらい、安心します。
問診は、看護師さんが事前にされます。
会計に少し時間がかかります。

※てくてくに移動します

エルザ動物医療センター

施設情報

住所:兵庫県姫路市下手野1丁目110-1
電話番号:079-297-8182
施設Webページ

エルザ動物医療センターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.3

子犬をお迎えしてから、ワクチンや病気などで何かとお世話になっています。予防接種やフィラリアなど予防薬の種類が多く、選択肢が多いので助かります。会員になると様々なサービスの利用料金が安くなる上、夜間や年末年始も診てもらえるので非常に心強かったです。大きな病院なので医療設備が充実しています。スタッフの皆さんは毎回とても親切丁寧に接してくれます。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。