林屋動物診療室総合医療センター

施設情報

住所:京都府宇治市六地蔵奈良町18-6
電話番号:0774-33-6000
施設Webページ

林屋動物診療室総合医療センターへの評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

初めて動物病院に行きました。予約もせずに、直接受付へ。。。とても丁寧に説明して下さり、順番もとってくださいました。室内は少し暖かすぎたので 外のベンチの待合スペースで待ちましたが室内は広くて、ドックフードやキャットフードの試供品が自由に持ち帰りできるようになっていたり、雑誌が置いてあったり粗相した場合の片付けセットなども用意されていました。車内で待っている方もいらっしゃいました。
他の動物病院が分からないのですが、人も環境も気持ちの良い雰囲気でしたよ

※てくてくに移動します

エル動物病院

施設情報

住所:京都府京田辺市東神屋89-1
電話番号:0774-68-0505
施設Webページ

エル動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

もうすぐ2歳になる愛猫が、頻繁にトイレに行くようになり、尿が少ししか出ていないことが気になったので、周りの評判も良かったこちらの病院で診ていただきました。
エコー検査や尿検査の結果、膀胱炎と分かり、今は療法食と飲み薬で治療中です。
獣医さんはとても丁寧で優しい方で、信頼できます。
今後も愛猫2匹のかかりつけの病院としてお世話になりたいと思っています。

※てくてくに移動します

かく動物病院

施設情報

住所:京都府京都市左京区岩倉三宅町358
電話番号:075-741-8099
施設Webページ

かく動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

以前飼っていた犬が歯が悪くなりご飯を食べなくなってしまいあちこち動物病院に行きましたが良くならずここの先生が良いと聞いて診察してもらいました。先生は動物の口の中の事にとても詳しく、状態と治療方法、家で気を付ける事を丁寧に説明して下さり1週間ほどで嘘のように良くなりました。病院内はとても清潔にされており大変綺麗です。先生のお人柄も優しくお勧めの動物病院です。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。