トミー犬猫病院

施設情報

住所:奈良県奈良市薬師堂町1
電話番号:0742-24-8238
施設Webページ

トミー犬猫病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

毎年ワクチンの注射に行っています。先生の説明は丁寧で、聞いたことにはしっかりと答えてくれます。もちろん動物にも優しく、我が家の犬は先生が大好きでいつもしっぽを振ります。わからないことを電話で聞いた際にも、わざわざ先生が電話口に出て丁寧に説明してくれました。丁寧なので、午前中は特に混み合い、待ち時間が長いです。午後の診察がおすすめです。予防接種などの定期健診は近づくといつもはがきでお知らせしてくれるので、忘れず助かっています。

※てくてくに移動します

はねペットクリニック

施設情報

住所:奈良県北葛城郡王寺町久度3丁目5-7
電話番号:0745-44-9488
施設Webページ

はねペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

先日家で飼っている猫の体調が悪くなったのでかかりつけのこちらを利用しました。家では何匹かの犬と猫を飼っているのですがみんなこちらでお世話になっています。スタッフの方もとても優しく先生はいつも私の相談に対して親身に聞いて下さり、分かりやすく今の状態を教えてくれるので助かってます。これからもずっとこちらの病院お願いするつもりです。ここの病院はほんとオススメです。

※てくてくに移動します

王寺動物病院

施設情報

住所:奈良県北葛城郡王寺町本町4丁目44-7
電話番号:0745-72-2991
施設Webページ

王寺動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

パピー教室の日に右目が赤く心配を看護師さんに伝えました。
診察時間外だったのに担当の先生が診察をしてくださり
結膜炎ということで目薬を処方していただきました!
数日で良くなり再度受診。
診察中とてもお利口さんと誉めてくれながらしてくれます。
そしてパピー教室の様子も聞いてくれているようで
とても愛犬の成長を一緒にみてくださりとても嬉しいです♥️

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。