レオ動物病院

施設情報

住所:和歌山県和歌山市寄合町9
電話番号:073-432-9191
施設Webページ

レオ動物病院への評価(口コミ・評判)

総合評価:4.0

20年前、何軒かの病院で、ある病気治療をしてもらっていたのですが治らず…まだ小さかったので全身麻酔のリスクもあるとのことで…犬のブリーダさんに外科手術のことで相談にのってもらいこの病院を紹介され、以来ウサギや猫でお世話になっています病気の時など的確な判断で飼い主とペットの事を考えて治療してくれます。コロナ禍で待合室が嫌な人は車に乗って待っていると駐車場(約10台)まで呼びに来てくれます。

※てくてくに移動します

さくらペットクリニック

施設情報

住所:和歌山県岩出市桜台36-12
電話番号:0736-79-8881
施設Webページ

さくらペットクリニックへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

自宅近くの動物病院のためよく利用しています。岩出駅から遠いので電車で行くことは厳しく車での通院が必要です。愛犬の右足に触ると異常に痛がるので診てもらったところ、愛想のよい先生(男性)がしっかり診察してくれました。病院自体が新しいので気持ちが良いです。女性スタッフさんも優しく声掛けしてくれるのでほっとします。

※てくてくに移動します

Trinity Animal Clinic

施設情報

住所:和歌山県岩出市堀口44-1
電話番号:0736603939
施設Webページ

Trinity Animal Clinicへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

愛犬がしきりに両足首から上の部分を自身の口で噛む行為をはじめて毛が剥げ落ちてしまっていることに気がつきました。早速、先生に診てもらったところ散歩中などにダニが付着したのが原因みたいです。薬をもらって飲ませたところ、数日後に治癒することができました。こちらの医院は飼い主、病院が一体になってペットを守っていくというコンセプトがあり、真剣に治療に取り組んでくれるのが良いです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。